今日のつぶやき

in #japanese6 years ago

ヤバいです、メンタルの病気のため近所のドトールに行くのもこわくなりました。しばらくはウォーキングと生協へのお買い物以外は外出しません。

まあアートの出品のため出費が多くなったので毎日のドトールの出費が減ってちょうどいいですよ。アートに専念するんだあ。

昨夜はしとしと雨が降って本当に寒くて長袖でちょうど良かったです。ちょっと前まで酷暑だったのに急に寒くなりましたね。

生協ブランドのティーバッグ紅茶でも飲んであったまりましょう。けっこう香りが良くておいしいんですよ。

写真はベランダから見た風景。まあまあ晴れました。
DSC_2418.JPG

Sort:  

おや、そちらは快晴のようで、うらやまし~
こちらは朝から雨模様の一日でしたよ~明日は晴れるかな?

そう、天気はまあまあでしたよ。
雨ですかーそういう日でも雨音を聞きながら部屋で読書というのもいいですね。

アートに専念も素敵です✨季節の変わり目なので体をご自愛くださいね🍀

Posted using Partiko Android

はい、もう少し真面目に向き合おうかと思いまして。
季節の変わり目って何かあるので参りますが、ゆっくり休むことにします。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61195.86
ETH 3009.46
USDT 1.00
SBD 3.80