近所のイタリアンレストランで初ピザolga2772 (66)in #japanese • 7 years ago (edited)あけましておめでとうございます。日本語ではごあいさつしていなかったので改めて。 今年の2日目はランチは近所の生協敷地内のイタリアンレストランDI VERDE八幡でピッツァ・マルゲリータを食べました。 チーズがトロトロしておいしかったです。 セットのサラダ。 食後の紅茶。 今年もよろしくお願いいたします。 #restaurant #pizza
とても美味しそうですね!!!
ピザ食べたくなったので調べてみたら、宮城のお店なんですね(´;ω;`)ウッ…
サイゼいってきます!w
感想をありがとうございます。そう、宮城のお店なんです。サイゼはどこにでもありますね。どうぞお楽しみください。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
はい、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
Congratulations @olga2772! You received a personal award!
Click here to view your Board