近所のイタリアンレストランで初ピザ

in #japanese7 years ago (edited)

あけましておめでとうございます。日本語ではごあいさつしていなかったので改めて。

今年の2日目はランチは近所の生協敷地内のイタリアンレストランDI VERDE八幡でピッツァ・マルゲリータを食べました。

チーズがトロトロしておいしかったです。
DSC_2766.JPG

セットのサラダ。
DSC_2765.JPG

食後の紅茶。
DSC_2767.JPG

今年もよろしくお願いいたします。

Sort:  

とても美味しそうですね!!!
ピザ食べたくなったので調べてみたら、宮城のお店なんですね(´;ω;`)ウッ…
サイゼいってきます!w

感想をありがとうございます。そう、宮城のお店なんです。サイゼはどこにでもありますね。どうぞお楽しみください。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

はい、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

Congratulations @olga2772! You received a personal award!

2 Years on Steemit

Click here to view your Board

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 64583.64
ETH 1766.35
USDT 1.00
SBD 0.42