絵で新しい仕事の話が来ました

in #japanese6 years ago (edited)

最近、かなりお世話になっているアトリエさんから新しい絵の仕事が来ました。詳細はまだ言えませんが。ただ、絵かきが飢えないで絵で食べていけたらいいな~ということと、忖度以外の経済的な格差に苦しむ市民に絵を届けたいなあということだけは言っておきます。

しかし、先日私が入賞した朔日会展の代表って新宿の世界堂の3Fにエスカレーターで上がって正面にあるテレビに映し出される絵の指導をする赤いベレー帽の先生?なんかとんでもないことになってきたなあ。

minnowbooster って最近ちょこちょこ使っていたけどほとんど働かないんかい?無駄な抵抗はやめて使うのや~めよっと。

ということでつぶつぶ。

写真はウォーキング途中の薬局に貼られていた地元の東北大学交響楽団の定期演奏会を告知するポスター。
DSC_1947.JPG

Sort:  

お仕事、うまく行けばいいですね。
詳細もブログを通じて聞ける日を楽しみにしています。
minnowboosterとか実際はそんなに特にならないってことが残念ですね。
使わない方が得です 苦笑

はい、ありがとうございます。ドキドキしています。
minnowbooster 、計算された人がいてなあんだとがっかりしてしまいました。
やっぱり地道にやっていくのが良いです。

すごいです。チャンスはものにしましょう!きっとできると思います。

ありがとうございます。日本アンデパンダン展に出品し続ける中で良い出会いがあってこのようなチャンスがあります。感謝しかありません。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 62199.58
ETH 3014.60
USDT 1.00
SBD 3.57