なんてことない日常が一番

in #japanese6 years ago

今日も朝起きて、ウォーキングして、ドトールして、生協で買い物して・・・いつものように過ごしています。このなんてことない日常生活が幸せで、ぜいたくなのかもしれませんね。

ネットのニュースを見ると暗澹とした気分になったりしますが。

ということで、退屈かもしれないけど日常の報告を続けさせていただきます。

写真はウォーキング中に見た風景。
DSC_0872.JPG

最後まで読んでくださってありがとうございます。

Sort:  

日常の生活が普通におくれるのは何よりだと思いますよ(^-^)

そうですねえ、とても貴重なものに思えてきました。

正しい場所と日付で生まれたことは幸運です。????????

私はいつも疑問に思う

そうですね。普通に日常生活を送れない人のことを考えると苦しくなります。

世界のどこの人も幸せに暮らせますように。

多くの人は日常生活を送ることができません。
想像以上のもの

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59954.55
ETH 1574.59
USDT 1.00
SBD 0.42