☺︎FOMCを受けての市場の動きはsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

おはようございます☺︎
日本時間深夜にFOMC政策金利発表があり、大方の予想通り0.25%の利上げが実施されました。

来年の利上げ見通しも年3回と、こちらも大方の予想通りの内容となりました。

景気判断は上方修正され米株は金融引き締めよりも景気の先行きが明るい事に反応して上昇して終わっています。

ドル円は、イベント通過でのポジション調整で1円近くの円高に振れましたが、ポジションの調整が済めば緩やかに円安へと方向転換していきそうです☺︎

来年度は日本株の上昇が見込めそうになってきました。

Sort:  

いつもお世話になっております。株式市場のことはあまり良く分からないのですが、おでんさんの書く日本語を読むのが好きです。何故か落ち着きます。いつも、ありがとうございます。

いつもありがとうございます☺︎

とてもうれしい褒め言葉ありがたいです^_^

最近は少し怠けてしまい更新が滞りがちになっていましたが、励みになりました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59368.30
ETH 2461.60
USDT 1.00
SBD 2.45