年始の相場はビヨーン⤴︎ 今年のうんせいsteemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

みなさんお仕事初めはどうですか?

おでんは正月に電車に乗り遅れまいと必死に走っていたら盛大に転び…膝がいまだに痛いのです。

痛いままと正月気分が抜けずボケーっと仕事していました☺︎

新年の相場はお年玉相場なのか、2日間で日経平均は950円高と、昨年一度もなかったほどの上昇幅となっており、

お正月ボケのおでんにとっても良いお年玉となりました。


ちなみにおでんの今年の運勢は…

image

思い通りにいかないことが続くが次第に幸運になるとの、なんともおでんらしい困難の道が…

まぁ、持ち前の前向きさで乗り切っていこうかなっと笑

思う次第であります。


![image]()

迎春

@ultrasevenさん
こちらのベンちゃんはスクスク育っています☺︎

Sort:  

上昇運とは、頑張りがいがありますね。
膝、お大事に。

ありがとうございます。
今は膝が痛すぎて何事にも集中できてません笑

上昇運、良かったですね♪
お友達?彼女さん?のベンちゃん青々として元気そうですね。私のベンちゃんは再びとても投稿できない状態になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは

お友達から彼女になりました☺︎
今は2人で育てています。

ベンちゃん、葉の抜けようが凄まじいですね

お友達から彼女さんへ😁良かったですね♪

うちのベンちゃんは現在丸ハゲです。私も頑張らなくては…

丸ハゲ……笑

ありがとうございます☺︎

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 59368.30
ETH 2461.60
USDT 1.00
SBD 2.45