You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN)Newbieの(新しく参加された)みなさんへ/Dear Newbies

in #japanese6 years ago

このような献身的な励ましとHowtoで最初の難関(孤独と徒労感 w)を乗り越えるユーザーは大勢おられると思います。私もそうです。

コツコツゆるゆると続けてみまーす。

ありがとう!

I think that those who overcome the first difficulties (loneliness and labor feeling w) by such devoted encouragement and Howto have many wonderful thoughts. Me too.

Continue trying to be loose.

Thank you!

Sort:  

@notemanさん、こんにちは。notemanさんのような新しい方からこのようなメッセージを戴けて、書いてみてヨカッタと嬉しく思っています。実はnotemanさんもこのメッセージが届いてほしいなぁと思ってたお一人なんですよ^^ アーティストの皆さんには世界と繋がる可能性がとても大きい場所だと思います。でも個人的には、最初から全力で行くよりは最初は少し力をつけて、自分をプロデュースする戦略を立ててから発信するのがいいのかなという印象を持っています。なんていうか、steemitの雰囲気を感じながら(調和しながら)自分のスタイルを探って行く場所なのかなと言いますか…。私も最初したかったことから随分離れてきてますが😂、でもいまはそういうタイミングかなぁと思ってやってます。これからもゆるりと宜しくお願いしますね^^ コメントとresteem、ありがとうございましたw

steemit は、力をつけるという表現がとてもマッチする場所ですね w

身になるアドバイスとフォローありがとうございます😊

これからも出来る限り良質な投稿を心かげますね。ゆっくりかもしれませんが w

よろしくお願いします。

いえいえ、どういたしまして^^ 皆さんのいろんな色の投稿を見るのを楽しみにしています♪

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 68055.12
ETH 3813.21
USDT 1.00
SBD 3.72