Sort:  

はやく治って美味しいの食べれますように‼️

ありがとうございます!
三日間は絶食で何も食べれず点滴のみです😭

お大事にしてください。
早く退院できますように。

ありがとうございます!
手術はなく退院はできそうです😊

一日も早く退院できますように。

本当にはやく退院したいです‼️
何より退屈です。

ビックリしました!早く退院できるといいですね。
ゆっくり休んで、お大事にしてください。

そうなんです!
急にだったんでそれで本を読む機会が増えたんです😅

お大事にしてくださいね。

ありがとうございます😊
そう言ってもらえると嬉しいです!

初めまして。大変ですね。
某大企業で事業本部長なる肩書きを持っている高校の先輩が、若い頃病気をしてしばらく休職したそうですが、焦ってばかりで本当に辛かったそうです。
その時の上司に今はしっかりゆっくり直す事が仕事だ!と言われて療養、今や後輩でなければ会う事もないような人です。
早く治って欲しいでしょうが、しっかりゆっくり直してください。
健康って大事ですね。

ありがとうございます!
治す事が仕事いい言葉です。
気持ちが焦っていて今職場がどうなっているかなど気にばかりしていました。
これをバネに完全復活したら今まで以上に頑張ります😊

そうそう、全く同じ状態だったと言ってました。職場がどうなっているか、自分の残した仕事がどうなったか、休んでいる間に自分の席がなくなってないか…等。
大企業で、一人いない位で動かなく会社は所詮その程度。でも、今しっかり時間かけても治して後でいっぱい頑張ってくれ!と言われて目が覚めたって言ってました。
今はゆっくり気持ちが後ろを向かないように楽しい事を想像したり、動ける範囲で何か楽しんで、力を蓄えておきましょう!
入院中ならSteemitもできますもんね!

そうです!
やはり気持ちが後ろ向きになり、ネガティブな考えになりやすいので楽しい事を考えるようにしています!
スティーミットでこういうコメントを貰えるととても嬉しく思います。
スティーミットはまだまだ半人前ですが😅

Steemitは私も全くのピヨッピヨです…。
うじうじっっと、あれもしてこれもして…と考えてても私すぐそんな事忘れちゃうので、ダメですけど。
でも病院や病気はちょっと辛いですもんね。
以前出産で入院した時、ふと首が腫れているような気がして、母親もその昔甲状腺腫瘍(良性でしたが)で手術した事があったので、大慌てで、すぐ内科の外来を予約してもらった事があります。
結局エコーで首をグリグリされて「これは脂肪だね!」って先生に言われた時の気まずさ。そのまま婦人科の病棟に戻ってきて、ナースステーションで「脂肪って言われちゃった…」って大笑いした事もあります。

エコー僕もやりました!
妊婦さんがやるものだと思っていたので😅
あと。いつまで入院か不安でしたが、今日退院できるのでやっと解放された感じです。やることはたくさんありますがamblogさんの励ましのコメントをバネに頑張りたいと思います✨

退院おめでとうございます!

ありがとうございます😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63744.49
ETH 2639.10
USDT 1.00
SBD 2.77