Sort:  

プリンと同じくらい高さがありますね:(;゙゚'ω゚'):
クリーム昔は大好きだったんですが、最近胸焼けするようになっちゃいました。。

本当に同じくらいの高さですよ🍮
なのでコンビニから家に帰るまで傾かないように気をつかうので大変ですよ😅

僕もクリーム好きですよ。
どこのコンビニやろう?

ローソンです🍮
滅多にすってないんです❗️ここ最近、夜中いくとたまに余ってます😊

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59951.46
ETH 1580.22
USDT 1.00
SBD 0.42