@steemit-jpコンテスト #16「Steemitを始めたきっかけ」

in #japanese6 years ago

今日は@steemit-jpコンテスト #16「Steemitを始めたきっかけ」に参加させて頂きます。

https://steemit.com/japanese/@steemit-jp/16

はじめてsteemitでアップした画像です笑

2017-11-21_22h58_44.png

私がsteemitを始めたきっかけは、ある人にsteemitを勧められたからです。
ブログを書くだけで、仮想通貨がもらえるよって教えられました。

以前海外投資をやっていて、その返金分が円じゃなくて、仮想通貨で戻ってくる経験をしたので、そのことがきっかけで仮想通貨に興味を持ちました。

まだその当時は、日本人がそんなにいなくてsteemitの情報もネットで検索してもあまり日本語では出てきませんでした。

何とか登録して、steemitの記事を書いたのを覚えています。
それが約10か月前のことです。
それからマイペースにsteemitを続けられています。

ミートアップにも登録してすぐに参加したのも良い思い出です。
これからもマイペースに続けていきます♪
QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

海外投資をやっていて、その返金分が円じゃなくて、仮想通貨で戻ってくる経験をしたので、そのことがきっかけで仮想通貨に興味を持ちました。

海外投資をして、返金分が仮想通貨のものがあるのですね。その経験があったから Steemitに入りやすかったようですね。何がきっかけになるか?分からないものだなあ、と思いました。

Posted using Partiko iOS

そうなんですよ〜
返金分とsteemitで稼いだSBDのみでやりくりしてます笑

Posted using Partiko iOS

ある人にsteemitを勧めら

聞いてもわからないと思いますが、隠されると気になりますねw

スティーミアンじゃないので言ってもわからないです笑

Posted using Partiko iOS

SteemianじゃないのにSteemitをすすめてくれるなんて、素晴らしい人ですね

そうですね〜
本人はやる暇ないので、やってないんです笑

Posted using Partiko iOS

もうすぐ1年になるんですね。
私も、どなたのおすすめだったのか気になります(笑)

Posted using Partiko Android

スティーミアンじゃないので、言ってもわからないです笑

Posted using Partiko iOS

覚えてる〜!ミートアップに登録してすぐに来たんだよねw🤭
そこで皆と顔合わせ出来たのも良かったのかもね〜👍

Posted using Partiko Android

その説は@yoshikoさんに色々教えてもらいました❗️
緊張しながら、ミートアップに参加したことよく覚えています笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56934.21
ETH 3091.02
USDT 1.00
SBD 2.38