@steemit-jpコンテスト#13 @nadeshikoの「お気に入りの町」

in #japanese6 years ago

本日は、@steemit-jpコンテスト#13のお気に入りの町に参加します❗️

私が大好きな町と言えば、新宿です(。・ω・。)ノ♡

学校を卒業して就職したのも、新宿で、転職しても新宿の職場が多かったので、大好きなお気に入りの町です。

自分のお店も新宿でやっていました。
以前新宿にも住んでいましたし、今も新宿から歩ける距離のところに住んでいます。

何かと縁が深い場所でもあります。

今は東京と実家の名古屋を行ったり来たりしていますが、来年からは完全に名古屋に引っ越す予定なので、新宿にもあまり行けなくなるのが、寂しいです😭

IMG_7900.JPG

夕焼けが綺麗な時があったので、写真を撮りました。📸
新宿と言えば、ガード下が有名です。
金券ショップが沢山あって、よく新幹線のチケットなども買いました。

飲食店も沢山あって、お気に入りのホルモン焼き屋さんがあります😋

IMG_7620.jpg

新宿都庁

免許更新やパスポートの時などお世話になります。

IMG_8412.jpg

テルマー湯

私がよく行ってる温浴施設です♪
12歳以上じゃないと入場できません。
子供がいないので、うるさくないです笑

18歳未満は、保護者同伴20時までしか居られません。
ゆっくりしたい人には、おすすめです👌
wi-Fi完備です👍

IMG_7696.JPG

私が行っている新宿にあるジムです。
もう4年ぐらい通っています。
近いうちに退館します😂

交通の便もよく、歌舞伎町以外は結構落ち着いているので、住むにも良いところです😊
色々と引っ越ししていますが、新宿近辺が一番長く住んでいる場所です。
第2のふるさとと言っても過言ではないでしょう❗️

来年からは完全に名古屋に引っ越してしまいますので、それまでは新宿に居れる時は、楽しみたいと思います♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

Sort:  

新宿僕もすきですね。街に出るといったら若い頃は新宿でした。

私も学生時代から、新宿には縁があって、ライブハウスとかにも良く通いました笑

Posted using Partiko iOS

僕も東京に出たての時新宿区に住んでいたので思い出深い街です

Posted using Partiko iOS

そうなんですね〜
新宿は、便利な場所ですよね😊

Posted using Partiko iOS

新宿は目がチカチカして飲み込まれそうですが、とても楽しい所ですね(^^)写真撮るのがとても楽しいです!

歌舞伎町以外は、結構チカチカしてないですよ〜笑
遊ぶところが沢山あるので、楽しいです😊

Posted using Partiko iOS

都庁の展望台から見る東京の景色が好きです (^^)

都庁の展望台いいですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63557.03
ETH 3400.90
USDT 1.00
SBD 2.44