steemit始めました!

in #japanese7 years ago

はじめまして。

東京在住、名古屋出身の女です!

新宿、代々木、渋谷によく出没します。

このたび、steemitを始めました。

今年に入って仮想通貨に興味を持ち、ネットでいろいろと調べていたらsteemitに辿り着きました。

steemitは、まだ日本では浸透していないようですが、日本人ユーザーの方もボチボチ増えているみたいですね?

年に何回か旅行に行ったり、美味しいものを食べに行ったり、買い物が好きなので、そういった情報を日本だけでなく、世界に発信していけたらなと思ってます。

英語はできませんが、翻訳サイトなどを使って、たまに英語でも記事を書いていきたいですね。

まだ、始めたばかりでわからないことも多いですが、よろしくお願いします。

2017-11-21_22h58_44.png

写真は、新宿から少し歩いた場所にあるイルミネーションです。

Sort:  

Welcome and play in steemit app. Hope you can share useful things with your writing and develop in this steemit app. Here we can mark the post with a minimum of five hastags for each person's search for the article. Enjoy in this steemit app because we also get additional income. Happy steemit @nadesiko

Welcome to Steem @nadeshiko I have upvoted and sent you a tip

Thank you so much!

はじめまして!
こちらに初めたばかりの方向けの情報をまとめてありますので、是非ご覧ください。

はじめまして。
さっそく記事を参考にさせていただきました。
とても丁寧に情報がまとめてあってわかりやすかったです。
これからもよろしくお願いします。

初めまして!どうぞよろしくお願いします♫

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
11/25開催のミートアップの記事にもコメントさせていただきました。

はい、メッセージありがとうございます♫ 当日、お会いできると楽しみにしてますね♫

とっても楽しみにしています!

はじめまして。僕も昨日seemitを始まった。横浜に住んでいる。

はじめまして。
横浜は良いところですね!
たまに横浜にも行きますよ~

はじめまして!私も最近はじめました!
ダイエットやトレーニングの記事を書いて行くので、おヒマでしたら覗いてください(´▽`)

はじめまして!
まだ始めたばかりでよくわかっていませんが、steemit楽しいです!
後ほど記事のほうもゆっくりと読ませていただきますね。

Welcome nadeshiko, hope you will have a great time here on steemit!

はじめまして!よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

初めまして。
ようこそsteemitへ。一緒に楽しみましょう
(^-^*)

まだまだわからないことばかりですが、楽しんでます(^^)/
よろしくお願いします!

ウェルカムSTEEMITへ、@nadeshikoさん! 会えてうれしいです。VOTEしましたね。 =]

I am happy to see you too.

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60607.86
ETH 2620.83
USDT 1.00
SBD 2.52