Meetup in Tokyo!に参加してきました♪

in #japanese6 years ago

meetup.jpg
先日@sneakさんが来日するとのことで、急遽Meetupが開催されました♪
予定があって嬉しかったです😆

参加者は、主役の@sneakさん、@kinakomochiさん、@yasu24さん、@hidemiさん、@nyannyanさん、@spinels.recordsさん、@tamito0201さん、@yoshikoさん、@sneakさん、@nadeshiko@sneakさんのご友人5名の計14名でのMeetupになりました。

IMG_1058.JPG
@yoshikoさん、@kinakomochiさん、@hidemiさん、@fusanのチームが3位になった時のトロフィーです👏
結構ちゃんとしていて、重厚感ありましたよ😁

IMG_1081.jpg
そして私が楽しみにしていた、steemTシャツです❗️
@yoshikoさんが、Steem Fesで貰ってきた、戦利品です👍
IMG_1082.jpg
さっそく袋から出して見てみました👀
サイズがXLということで、大きいかなと思っていたら、思った以上に大きくて
外には来て行けなさそうです💦
家着として、夏になったら来ますね~

IMG_1045.JPG
@hidemiさんから頂いたチョコレート
早速食べたら、美味しかったです🤤
@hidemiさん一足早いV.Dありがとうございます😘

meetupの感想としては
まずは初参加のjapanese steemianの方の@nyannyanさん、@spinels.recordsさんともお話しできたのがすごく良かったです😊

@nadeshikoが初参加の時を思い出しました笑

主役の@sneakさんとは最後の挨拶ぐらいしかできませんでしたが、@nyannyanさんが英語がペラペラだったので、色々と通訳してくれました。
そのおかげでどんな方とかはわかりましたよ~
とにかく明るい楽しい方達ばかりで、とっても楽しいひと時でした🤣

席が近い方達としかあまり話せなかったですが、今度は5月に@sallyfunさんが日本に来られるようなので、なんとか日程調整していきたいと思います♪

食事風景はまたTasteemに投稿します❗️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 10000 upvotes. Your next target is to reach 11000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

@nadeshikoさん、5月に東京でお会いできるのを楽しみにしています!

半袖の季節になったら、steem Tシャツを着て写真を撮って投稿してくださいね~ ^^

Posted using Partiko Android

私もお会いできるの楽しみにしてます❗️
オーストラリアは🐨また行きたい国なので、色々お話し聞かせて下さい😊

Tシャツ着ての写真💦
サイズ感が変なので、恥ずかしいです笑

Posted using Partiko iOS

Smile, I think you really brought good and better Idea for many to follow and emulate them for the whole planet earth to be clean and free from trash. Morealso, I would love some dapps to join the movement as well so we can improve on daily basis

Smile, I think you really brought good and better Idea for many to follow and emulate them for the whole planet earth to be clean and free from trash. Morealso, I would love some dapps to join the movement as well so we can improve on daily basis

日本じゃないみたいな会で面白そう😀ですね~いいなぁ♥️

でしょ〜
楽しかったです😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 57339.41
ETH 2522.28
USDT 1.00
SBD 2.31