Illumination of Shinjuku was beautiful. 新宿のイルミネーションが綺麗でした♪

in #japanese7 years ago

新宿の高島屋近くを歩いていたら、このような綺麗なイルミネーションを見ることができました☆彡
火の鳥とのコラボイルミネーションも見れましたよ(^^)/

カップルや観光客の方達が写真を撮っていました!

When I was walking near Takashimaya in Shinjuku, I could see such beautiful illumination.
I also saw collaboration illumination with fire birds.
Couples and tourists were taking pictures.

IMG_6606.JPG

IMG_6595.JPG

IMG_6600.JPG

IMG_6604.JPG

IMG_6598.JPG

IMG_6608.JPG

クリスマスが終わってもイルミネーションが見れて、幸せな気持ちになりました(^^♪
Even after Christmas I saw illumination and I felt happy.

followme.png

Sort:  

素敵なイルミネーションですね~彼女と行きたいです^p^
いないけど!!w

綺麗ですよね~
癒されました(^_-)-☆

火の鳥も私が撮った写真より気持ち輝いてる気がします笑
イルミネーション本当にきれいですね🤗

写真は修整してるので、輝いて見えるかも笑
イルミネーションは、本当寒い冬に癒されます(^_-)-☆

Christmas magic is felt!

手塚治虫先生のご生誕記念の火の鳥なのですね。
イルミネーション、綺麗です(^^)

イルミネーション綺麗ですよね♪

ペンギンみたいなやつ?の後ろのイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗ですね。

ペンギンであってますよ(^_-)-☆
イルミネーション綺麗ですよね!

青系のイルミネーションは冬の夜空に合いますね~とってもきれいです!

とってもきれいでした😊

1月もイルミネーションやっているんですね〜!
とてもキレイです✨

クリスマス後にイルミネーション観れるとは思いませんでした笑

凄い綺麗ですね!!
新宿でもイルミネーションやってたんだ!!( ゚Д゚)

やってますよ~(^^♪

色々な色が使われてて凝ってますねぇ( ・∀・)へぇ
クリスマスシーズン以外でもイルミネーションやっててほしいですね。

ほんと幻想的で素晴らしかったです😊

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66038.35
ETH 3444.84
USDT 1.00
SBD 2.61