I took the FP 2 level test. FP2級学科試験受験してきました!

in #japanese7 years ago

今日は朝から五反田までFP2級学科試験を受けに行って来ました。
朝の6時に起きて、最後の追い込みをしました。
会場には9時過ぎに着いたので、試験会場を探す余裕もありました笑

Today I went to Gotanda to take the FP2 level exam from the morning.
I got up at 6am and I studied last time.
I arrived at the venue after 9 o'clock so I had room to find a test venue.

IMG_6751.jpg
.IMG_6756.jpg

うっかり時計を持って行くのを忘れてしまったので、少し焦りましたが、1時間経つと教えてくれますので、大丈夫だろうと少し安心しました(^_-)-☆

I forgot to bring a wristwatch, so I was a bit uneasy but because I tell him the hour after 1 hour I was relieved a bit whether or not it was okay.

合格お守りをポケットに入れて試験に臨みました。
試験開始1時間経過すると退出可能でしたが、私は最後まで残って回答を見直しました。

I took an amulet in my pocket and took the exam.
Although it was possible to leave one hour after starting the exam, I stayed at the venue until the end and reviewed the answer.

お腹が空いたので、新宿でたまに行く居酒屋さんのランチを食べました(^^)/
Because I am hungry, I ate a lunch of an Izakaya who goes sometimes in Shinjuku.

IMG_6754.JPG

IMG_6755.JPG

IMG_6753.jpg

17時半には解答速報が出るので、それまではTwitterなどで他の受験者の動向などをチェックしたり、ジムに行ってお風呂だけですが入ってきました。
家に帰ったら、17時半過ぎていたので、いよいよ解答速報を見て、自己採点をしました♪
結果は・・・

We will report a brief answer at 17:30, so until then I checked the trends of other examinees with Twitter and so on and went to the gym and only the bath entered.
When I got home, I was past by 17:30, so I finally went for a self-scoring by looking at the a key answers to examination questions.
The results are as follows.

自己採点ですが、合格してました(。・ω・。)ノ♡
思わず、やった~!と叫びました✌
It is self-grading, but I passed it.
I did it without thinking ~! I shouted.

皆さんの応援があったので、心強かったです(^_-)-☆
ありがとうございました!
It was encouraging as there was support of everyone.
Thank you very much!

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

なんか皆さん資格試験受けられていて偉いですね〜^^

結構資格試験受ける方多いのを知りました!

わーい!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
何だか自分の事ではないのに嬉しいです。

ありがとうございます😊
マークシートのミスがないように祈ります❗️

お疲れ様でした。勉強の成果を発揮できて良かったですね!

ありがとうございます❗️
なんとか受かってそうです😊
今日は、早めに寝ます😴

おめでとう🎉
お疲れ様です‼️

ありがとうございます😊

おめでとうございます。
嬉しいですね~達成感ありますね。

ありがとうございます😊
嬉しいです❗️

おー、凄い。FP2級はしっかり勉強しないと受からないイメージです。

最後の追い込みでなんとかなりました笑

おめでとうございます🎉よかったね🎵

ありがとうございます😊

おめでとうございます!!
難しいんですよね~!すごいです!

ありがとうございます😊
なんとかリベンジできました❗️

おめでとうございます^^
そして、お疲れ様でした!

ありがとうございます😊
早めに寝たら、ちょい前に目が覚めました(゚o゚;;

おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです!

ありがとうございます😊
私も嬉しいです❗️

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58919.17
ETH 2647.00
USDT 1.00
SBD 2.43