I had Oumigyu yakiniku lunch. 近江牛焼肉ランチを食べました(^_-)-☆

in #japanese7 years ago

何度か行っているお気に入りの焼肉屋さんを今日はご紹介します。

いつもこちらの数量限定の近江牛の焼肉ランチを目当てに行っていたのですが、いつも売り切れで本日4度目の来店でようやく食べれました笑
近江牛は日本三大和牛のひとつなんです。

ある俳優さんの常連のお店だそうですよ~

I will introduce my favorite Yakiniku restaurant which I have visited many times today.
I always went to see Oumigyu Yakiniku lunch for this limited amount, but it was finally sold out and I finally ate it at the 4th visit today.
Oumigyu is one of the three highest quality Japanese beef brands.

It is said that it is a regular visitor place of an actor.

IMG_6695.JPG

IMG_6697.JPG

IMG_6698.JPG

IMG_6696.JPG

IMG_6688.jpg

IMG_6693.JPG

IMG_6691.JPG

私は12時前に行ったのですが、帰り際には何人かの人が待ってました💦
12時過ぎにはすでに近江牛のランチは売り切れでしたよ(;O;)
味はもちろん美味しかったです(。・ω・。)ノ♡

場所は初台駅が最寄になります。

I went there before 12 o'clock but some people were waiting on the way back.
The Oumigyu Yakiniku lunch was already sold out after 12 o'clock.
The taste, of course, was delicious.
Hatsudai Station is nearest to the place.

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

ランチ🎵ちゃんと自分で焼いて食べれるとうれしいですよね💃💃

ですね〜
自分の好みで焼けるので🔥

僕も昨日焼き肉食べました✌︎('ω'✌︎ )

焼肉美味しいですよね♪

めっちゃ美味しそうw
肉をしばらく食べてないのでよだれが、、、(+_+)

美味しかったです♪
お肉スタミナつきます!

わぁ〜〜〜めちゃめちゃ美味しそうですね〜。
お昼食べたのに、急にお腹が減ってきました笑

めちゃめちゃ美味しかったです(。・ω・。)ノ♡
私も結構すぐお腹空きます笑

看板の文字からして自信がありそう!笑
12時過ぎには売り切れだなんて、すごい人気店ですね。

12時過ぎは並んでること多い店なんですよ~
私もようやく4度目で近江牛ランチ食べれました笑

美味しそう〜!
お店の看板から威厳が感じられます…。
12:00過ぎには売り切れとは大人気ですね!

美味しかったです!
近江牛推しがひしひし伝わってきますよね笑
4度目のチャレンジでようやく看板メニューのランチ食べれました💦

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62631.34
ETH 2454.59
USDT 1.00
SBD 2.62