I ate Matsuya roll cabbage set meal.松屋ロールキャベツ定食を食べました(。・ω・。)ノ♡

in #japanese7 years ago

ロールキャベツが大好きなので、松屋は普段はほとんど行かないのですが、期間限定メニューなので、早速行ってきました!

お値段の割には、美味しかったですよ。
中のお肉は調べたら、豚肉と鶏肉の合い挽きのようです。

私的には、牛と豚の合い挽き肉のが好きですね~

Matsuya usually goes mostly because it loves roll cabbage, but since it is a limited-time menu, I went to it quickly.
It was delicious.
After checking the meat in it, it is like meat of pork and chicken.
Privately, I like beef and pig meat meat.

IMG_7026.JPG

IMG_7025.jpg

IMG_7027.JPG

とにかくボリュームがすごいので、お腹おっぱいになります♪
今はご飯大盛りも無料でできたので、ご飯も大盛りで頂きました笑
皆さんは、普段松屋は行きますか?

Anyway the volume is wonderful.
Now I was able to eat big rice and rice for free, so I ate a lot of rice.
Do you usually go Matsuya?

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

美味しそうだし大きいですね!!サラダもたっぷり!女性受けしそうなメニューですね( ・∀・)

女性で少食の方だと完食するのは、大変です笑
野菜不足だったので、食べました😆

松屋の広告より@nadeshikoさんの写真の方が美味しそうですΣ(´Д`;)

やった〜
写真加工アプリのおかげですね😄

@nadeshikoさんの写真の撮り方が素晴らしいと思います☆

ありがとうございます(^^)/

松屋大好きなのに、そんなメニューがあるとは…知りませんでした!近いうちにさっそく食べに行ってきます(^^♪

是非食べてみてください!

これはよだれがとまりませんw

牛丼だけじゃないんですね!
おいしそうです!

結構色々なメニューありますよ♪

簡單しても美味しそう!😋😋

美味しかったです😋
フォローもしましたよ❗️

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 57459.91
ETH 2436.61
USDT 1.00
SBD 2.38