Health is important.Food Hen.健康って大事ですね♪飲食編

in #japanese7 years ago

以前新宿でお魚を食べるのにお薦めなお店を紹介しましたが、そちらのお店でこれは!という興味深い教訓のような、長寿や健康十訓が書かれている湯飲みを発見Σ(・□・;)

興味深い教訓が書かれていて、この湯飲みほしいと思っちゃいました笑
このような生活ができれば、心も体も豊かになりそうですよね~
ついついお菓子とか食べ過ぎてしまうので、反省しました💦

Previously I recommended a shop that eats fish in Shinjuku, but found a cup with interesting longevity and healthy declaration.

An interesting lesson was written and I thought that I wanted this cup.
If I can live like this, my heart and body will likely be enriched.
I just tried to eat too much snacks and sweets, so I regretted.

IMG_6981.JPG

IMG_6982.JPG

IMG_6983.JPG

IMG_6984.JPG

IMG_6985.JPG

IMG_6986.JPG

IMG_6987.JPG

普段使う物に、このような文字が書かれていると戒めみたいになりそうですね笑
また面白いものや、ためになるものを見つけたら、アップします!

If such a letter is written on what you normally use it seems to be a commandment.
Also, if you find something interesting or useful, I upload it.

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

この湯呑み、昔実家にありました〜!
しかも何個も…

凄い💦
どこで買えるんだろう❓
偶然にしても、びっくり😆

この湯飲みの心得は、良いですね〜(^^)確かに欲しくなるかも‼︎

ですよね〜
家にあったら、ほっこりします😁

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

これを実行できたら本当に長生きできそうですね(^^)

普段から意識することで何十年後すごい違いがありそうです、、、

ですよね〜
普段から意識できれば、未来が違いそうですね💦

ほっけの開きですか?すごく美味しく見えます!
湯のみもかわいいですね!

これは、アジの開きです。
美味しかったです❗️

アジだったんですね!今度新宿に行ったら食べてみたいですねー

是非食べてみてください😊

こういう湯呑いいですよね^^
欲しくなります!

ですよね〜
あたたかい気持ちになります😊

お湯のみに書かれている戒め…どれも私にグサグサと刺さるお言葉ばかりです…絶句(_)!!

私もです💦

私もこういう湯呑み好きです(^^)
普段、これから先の人生のことを考えるのをちょっぴり避けてる自分がいるのですが、この言葉には励まされますね(^^)

わかっちゃいるけど、やめられないですよね💦
砂糖は、なるべく家ではオーガニックの砂糖で紅茶とか飲むようにはしてます笑

これ守って長生きしたいと思いますw

(三日でやぶりそう~)

私も守って長生きしたい笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 60354.53
ETH 2608.25
USDT 1.00
SBD 2.54