台風の時に話題になったホテルに泊まってきました🏨(ホテル紹介編)

in #japanese6 years ago

IMG_0010.jpg
最近熱海が賑わっていると聞いていたので、久しぶりに熱海に旅行に行ってきました。
最近は国内旅行の近場では箱根が多かったのですが、平日に行くとあんまりにぎわっていなかったので、ちょっと賑わっているところがいいかなと思っていました。

私が旅行で宿を選ぶ基準は、駅から近いか駅から送迎バスが出ているところです。
車がないので、電車移動だからなんですけどね笑
ペーパードライバーなんです💦

当時なんとトラブル発生で新宿からロマンスカーに乗っていこうとしたら、ロマンスカーがなんと人身事故で運休だったんです😱

すでに特急券の予約をネットでしていて、しかも安く行こうと小田急の株主優待券まで買っていたので、しかたなく急行に乗って小田原まで行きました💦
その後東海道で熱海まで行きましたよ~🚃

IMG_0009.jpg

こちらのホテルを予約してから、例の台風の時に話題になったホテルだったのを気づいたんです🤣

IMG_9926.JPG
ウェルカムドリンクに普通のドリンク以外にも、抹茶とお菓子も頂けて嬉しかったです。😆

0716ponl.jpg

あと普通のお部屋の予約だったのですが、当日特別室にラックアップしてくれました~😂

IMG_9928.jpg
老舗ホテルなので、作りは決して新しくないです笑
普通のお部屋と比較できませんが、広いお部屋に泊まれるのは、ラッキーですよね~👍
IMG_9929.jpg
3人が泊まれるお部屋で、浴衣なども3人用ありました。
私たちは2人で泊まったので、ゆったりできましたよ~

IMG_9972.jpg
広大な敷地に系列のホテルなどもあり、ここだけで楽しめるのは素晴らしいです♪
特に車移動できない私にはもってこいです👍
IMG_9971.jpg
私が素晴らしいなと思ったのは、ホテルで色々なサービスを行っているところです。
私はもちつきのイベントにも夕食後に参加しましたよ。
肝心なもちを映し忘れたので、その写真はなしです💦

IMG_9933.jpg
どの部屋からもオーシャンビューです。🌊
私の部屋から見えた景色です。👀
IMG_0013.jpg
夕食前には、ぶどうジュースなども飲めて、このぶどうジュースがとっても美味しかった😊
IMG_9981.jpg
モーニングティーもはりきって一番乗りで飲みました😁
日の出を見ながらのモーニングティーが醍醐味みたいですが、
あいにく、日の出は曇っていて、見れませんでした😅

沢山写真を撮ったので、またちょこちょこアップしていきます📸
次は食事編か観光編になります❗️
QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

高波でガラスが割れちゃった、というあのホテルですか!!
お部屋は老舗ホテルらしくシックですね(*´◡`)

そうです。
You tube貼り付けたのに、パーチコでは見れないですね💦

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63098.06
ETH 2563.30
USDT 1.00
SBD 2.83