3月1日はマヨネーズの日(。・ω・。)ノ♡March 1st is the day of mayonnaise.

in #japanese6 years ago

3月1日はマヨネーズの日です。
今日は、マヨネーズの日と言うことで神戸屋から発売されているマヨマヨたまごと言う商品を食べました。
Today, I am a day of mayonnaise.
I ate a product called "Mayo Mayo egg".

IMG_7076.JPG

外にマヨソースがかかっていて中に卵サラダが入っています。
ひと口食べるとうん?と言う感じだったので、
温めると美味しく食べれるんじゃないかと思って、電子レンジで20秒ほど温めてみました。
温めると普通に食べるよりも何倍も美味しく感じられました笑

There is an egg salad with mayonnaise sauce outside.
I ate a bite, it was not very tasty.
I warmed the product and warmed it in a microwave for about 20 seconds, I thought that I could eat delicious taste well.
It was delicious when eating.

IMG_7077.JPG

この商品を見かけたら温めて食べた方が断然に美味しいです。
私はマヨネーズ料理で1番好きなのは、海老マヨです(。・ω・。)ノ♡
皆さんはマヨネーズ料理では何が好きですか?

If you see this product, it is quite delicious if you eat it with warming.
My favorite mayonnaise cuisine is the prawn mayonnaise.
What do you like in mayonnaise cuisine?

If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

Sort:  

お〜今日はマヨネーズの日だったんでね!食べそこなりました〜

私もTwitterで知ったばかりです。
ちょうどスーパーにあったので、食べてみました笑

マヨネーズの日とは知りませんでした。何か由来があるんでしょうか。

由来は、ありますよ♪
ブログにもリンクしましたが、以下の通りです。
https://www.kewpie.co.jp/mayo_birthday/

マヨソースのかけ方が大胆ですね!笑
私も海老マヨが好きです!(^^)

温めるとよい感じになりましたよ♪
マヨネーズの味も濃い感じ笑
エビチリも美味しいですけど、海老マヨのがやさしい味ですよね(^^)/

うちの下の娘が完全なマヨラーです。嫌いなおかずにはマヨかければ味がマヨ味になるから大丈夫なんだそうです(T_T)
お弁当の袋から小さいマヨが出てきたと思ったら、どうやら購買で買ったらしいし…。こんな美味しい話は彼女には教えてあげません!

娘さん
マヨラーで購買で買うほどお好きなんですね(。・ω・。)ノ♡

何故あそこまでマヨラーになったからが判りません。私も嫌いじゃないですけど…。

マヨネーズの日だったんですね!
今日食べたなあ
遅い

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56095.11
ETH 2533.38
USDT 1.00
SBD 2.23