11/25(土) ミートアップ参加します!

in #japanese6 years ago

11/25に東京駅で開催されるミートアップに参加させて頂きます。

steemitでブログを書き始めて3日目です。

色々調べて、やっとUpvoteのやり方や、画像の貼り方などがわかりました笑

参考にさせて頂いたのは、@inoueさんのこちらの記事です。↓

⇒ 最近Steemitを始めた方、これからSteemitを始めようという方へのご案内

⇒ Steemit:クイックスタートガイド

まだまだわからないことばかりで苦戦しています(;´・ω・)

わかる範囲ですが、ミートアップ参加者の方をフォローさせて頂きました。

当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしています(^^)/

Sort:  

当日はよろしくお願いします♫

こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪

お会いできるの楽しみにしてます。
当日わからない事ありましたら何でも聞いてください。

私も楽しみです。
是非色々教えてください!

Congratulations @nadeshiko! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

昨日ありがとうございました。楽しかったです。ミットアップ写真はチャットにアップしました。それから皆さんの投稿や私の投稿からもダウンロード出来ます。

チャットはまだやったことないのですが、steemit内のチャットですよね?
よろしくお願いします‼️

そうです。皆さんチャットルームで色々情報交換しています。

了解しました!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63799.64
ETH 3130.40
USDT 1.00
SBD 3.97