はじめました!!!

in #japanese6 years ago

こんにちは!

steemit初めてみました。

まだまだ初心者で右も左も分からないですが少しずつ慣れていこうと思います。

皆さんのブログや投稿もたくさん見させていただきます!^_^

初日の今日はコインチェックで返金のニュースがやっていましたね。

取引や出金も一部再開しました。
なのに、なぜか出金できないままですがT_T

気長に待ってみようと思います。

なんにせよコインチェックの返金の実施も決まったことですし、幸先良いスタートとなればです^_^

まだまだわからないことだらけなので、今日はいろんな方の投稿を見てみようかと思います^_^

Sort:  

フォローありがとうございます。フォローしました^^
よろしくお願いします。

はじめまして!よろしくお願いします♫

フォローありがとうございます😊
フォローさせてもらいました!

はじめまして、よろしくお願いします

初めまして!フォローさせていただきました!^^
よろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67421.43
ETH 3217.92
USDT 1.00
SBD 2.66