好奇心という一言でSteemitデビューしました

in #japanese6 years ago (edited)

『人間、好奇心がなくなったらおしまいだ。』遠藤周作(小説家)

はじめまして!mstkです。今日からSteemitデビュー!仕事の関係でFinTech/ Blockchain/Cryptocurrencyを調べることが多く、先週、会社の先輩からSteemitの話を聞いて、さっそく登録してみました(笑)

このBlogを始めたきっかけが「好奇心」なので、自由に書き、色んな方と交流して、新しい価値を共有できれば幸いです。

DSC_1548.JPG

初回ということで、おすすめのスポットをご紹介します。

『蔵前橋』
隅田川にかかる橋で、隅田川の大きさを体感できます。夜になると、街を見守るように輝くスカイツリーと屋形船の提灯がとても粋。

一昨日の夜、東京の街を散歩しながらこの風景を激写しました。歴史もあり、激ウマな名店も多いエリアです。暖かくなってきたこの季節、そして、桜の季節にもおすすめの場所です。

いつか、屋形船に揺られながら、美味しい日本酒で酔いしれたい。
そんな仲間を募集中です。

無題.png

Sort:  

はじめまして。夜景が綺麗ですね。よろしくお願いいたします。

@yadamaniart 初記事への初コメントで嬉しい限りです!墨田区の素敵な情報も適時配信できたらと思います!

@mstkさん、ウェルカムSTEEMITへ。 STEEMITで会えてよかったです。UPVOTEしました。 ;^)

@puncakbukit ありがとうございます♪STEEMITから素敵な繋がりが広がることを楽しみにしています!

ようこそSteemitへ!
初投稿にはintroduceyourselfのタグを付けると拾ってくれる方多くなっていいみたいですよ!
私もupvote &フォローさせていただきました。
よろしくお願いします!

@kotaro.ktg 色々とありがとうございます!さっそく編集しました!そして、奇遇にも記事がいい感じに連携されましたね(笑)

はじめまして。よろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう。

@sumi こちらこそよろしくお願いいたします!拝見させていただきます!

はじめまして!
スカイツリーと屋台船が街をもっときれいに写ってますね!
フォローしました。よろしくお願いします!

@sleepcat ありがとうございます!フォローさせていただきます!

welcome! Nice to meet you.

@lopezdacruz Thanks! Arigato!

ようこそ、Steemitワールドへ 笑
これからもしょっちゅうfeedを通じてお会い出来れば嬉しいです。
よろしくお願いします^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60728.87
ETH 2661.87
USDT 1.00
SBD 2.50