アメリカでの経験談~映画編~

in #japanese7 years ago

あけましておめでとうございます。

今年ももりあがっていきましょう。

IMG_0258.JPG

アメリカへこのクリスマス休暇で

帰国してきました。

いろんな違いをやっぱり感じて

帰ってきました。

12/15日に世界同時公開となったスターウォーズ8

見てきました。

IMG_0254.JPG

やっぱり映画といえばアメリカのシアターでは

ポップコーンでしょう。

みんなもりもりでドリンクももりもり。

わたしはナチョスが好きですが。

日本のサイズとはやっぱりちがう

この違いがすごく好き。

フードについては提供が素晴らしい。

でも足りないものもある。

わたしは映画館大好き人間で

昔からよく通い詰めてた。

しかも日本の場合はグッズが多い。

パンフレット、下敷き、キーホルダーなどなど。

おもちゃならトイザラスとかでも買えるけど

でも映画館だからこそ、映画館で買いたいですよね。

でも、、、いくら探してもない。

Tシャツくらい。。。しかも25ドル。

ジュース用のホルダーが7ドル。

ポップコーン入れホルダーが15ドル。

やばいです。。。。

まあ、本編はというと

酷評されているほど悪くはないと私はおもいました。

ルークの終わりとか、ヨーダとか

戦闘シーンはまあまあだった。

レイもレンも強いフォースのこととか。

いろいろと疑問が残るので

次9を監督するJJエイブラムに期待ですね。

シリーズ化も決定みたいなことも

言われていて、私は本当に

ルーカスが何を描きたかったのか

ルーカスが1-3と7-9を時間あるなら

もう一度やってもらいたいと思う。

今回は2Dで見ましたが、3Dだともっと面白いかも。

近いうちに日本でも見るぞ。

IMG_0255.JPG

Sort:  

ジュース用のホルダーが7ドル。

Wow great movie one..Thanks for sharing...Carry on your activity....

thank you very much. did you watch??

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 67789.28
ETH 2615.54
USDT 1.00
SBD 2.72