スナップえんどう

in #japanese6 years ago

IMG_9742.jpg

2〜3日前に近所の農家の直売所で買ったスナップえんどうがめちゃウマだったので、今日も散歩がてら買いに行って二袋買って来ました。一袋百円です。

一袋は風呂上がりに汗を拭くのもそこそこに、ヘタをとって茹でて、黒ラベルのエクストラブリューと一緒にプハァ。うまい!うまいよスナップ!エンドウッス!(それはSolaかw)

もう一袋は家族の夕食に。いや〜もう一袋くらい買っておいてもよかったな…

明日また買いに行っちゃうかも(^^;;

Sort:  

solaネタ発見!!(*´-`)
凄い美味しそうですね!こんなの私も全部食べちゃいますよ、ビールもあるし♪

ですよね〜。実家とかでビール飲んでると丼にいっぱい出されていつのまにか食べちゃうw

スナップエンドウ大好き~(´ω`)
エンドウッス!

エンドウッス!なんかピンクのチョッキ?が見えた気が。

これは私も大好き!
ほんとに美味しいですよね~

やっぱりこういうのは採れたての茹でたてがたまりません!

エンドウッス!w
すごくイイ緑で美味しそうですね♪

写真はフィルターかかってますがw うっかり少々茹で過ぎても鮮やかな緑で、見た目的にも良い食材ですね。

おおおおお!スパイスさん、こんにちは!
フォローしましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらでもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スナップ、エンドース!!ナイス!!

ありがとうございまーす、縁遠くないエンドース!😄

フォローありがとうございます\\\٩( 'ω' )و ////
よろしくお願いします!!!

よろしく!お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65792.35
ETH 2676.19
USDT 1.00
SBD 2.90