ALIS Tシャツ届きました!

in #japanese6 years ago (edited)

DSC_0775-min.JPG

こんにちは!もやしししゃもです!

先日「ALIS Tシャツが購入可能に!(You can buy the ALIS T-shirt !)
という記事を書きました!

ついにALIS Tシャツが届きました!!
画像より渋い色かな?
それはそれで良いです!
爽やかな感じなので、これからの季節に良さそうです!

イベントとかで着て行こうかなと思います!

良いと思ったらぜひ購入してください!


< UTme! ALIS T-Shirt(白地Tシャツ)>

白地ALIS Tシャツの購入方法
↑こちらも読んでください!

< UTme! ALIS T-Shirt(黒地-白ロゴTシャツ)>

黒地ALIS Tシャツの購入方法
@shimaris さんの記事です!


Vote、Followしていただけると嬉しいです!

Steemit→ @moyashamo

Twitter

もしよければこちらもフォローしてください!
twitter→@sishamo_moyashi

moyashi&sishamo_only.png

Sort:  

着用写真期待♡

恥ずかしいので、イベントとかで着てる姿を見てください!w

かっこいいぜ~~~~!!

ありがとうございます!
思いの外、青みが強いですw

ALIS Tシャツ、かっこいいですね!
普通に着ても良さそうです

ありがとうございます!
そうですね。知らない人はクリプト関連とは思わなさそうですねw

おお〜リアルTシャツカッコいいですね♫
イベントの模様、見せてくださいね(笑)

ありがとうございます!
わかりました!w

うおーー!!
かっこいい!!!
僕も早く届けっ!!

印刷はとても綺麗ですよ!
届いてほしいです!w

白シャツの方がALISぽいですね~

確かに、色の具合がALISという感じがするかもしれないですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56325.56
ETH 2374.82
USDT 1.00
SBD 2.33