自己紹介(もやしししゃもです!)

in #japanese6 years ago (edited)

moyashi&sishamo_only.pngみなさん初めまして!
もやしししゃも」と申します!
もやしししゃもでは少し長いので「@moyashamo」としました。w
今回は自己紹介させていただきます!


・私について

東京都に住んでいる男です!
年齢や職業については直接会った人には伝えようかなと考えています。w

・名前(もやしししゃも)について

特に深い意味はないですが、回文で面白かったので採用しました。w

・ニックネーム

もやしししゃも、もやし、ししゃも、もっさん、もも
などと呼ばれています。(「もやしゃも」でも良いですよw)
お好きに呼んでください!

・趣味や好きなこと

デザイン(ドット絵、ベクター絵、デジタル絵、3Dモデリング、ボクセル)などに興味があります!
ブログでも色々と紹介していこうかなと考えています。
ゲームは大好きです!(最近入手したのはモンハンです。)
あと、ランニングも時々します。(運動不足の解消ですw)
仮想通貨、プログラミング、数学などにも興味があります。

・仮想通貨について

2017年12月上旬です。
12月下旬なら少し危なかったのかなと感じることがあります。。
初期段階と現在ではポートフォリオは大分異なります。
ALIS を応援していますが、
steemitにも興味が出てきて始めることにしました!
steemianのみなさん、よろしくお願いします!

・このブログについて

デザイン中心に作ったものを投稿していきたいと考えています。
日々の出来事や考えたことなども書いていきます。
気軽な感じのブログにしていきます!

・最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
(フォローもよろしくお願いします!)


Twitter

もしよろしければフォローしてください!
@sishamo_moyashi

Sort:  

フォローさせていただきました。
宜しくお願いします。

フォローありがとうございます!
よろしくお願いします!(^^)

Hey @moyashamo, great post! I enjoyed your content. Keep up the good work! It's always nice to see good content here on Steemit! Cheers :)

Thank you! :)
I am not good at English, but I also want to challenge English!

フォローしました
ようこそsteemitへ!!

フォローありがとうございます!
よろしくお願いします!!

よろしくお願いします~

モズクさん、よろしくお願いします!

もやしさんキターー!!
即フォローしました(^○^)
しまりす

来てしまいましたw
こちらでもよろしくお願いします!

あ~、ももさんだぁ!
ももさん、steemitやってなかったんですね💦
フォローしました(´ω`)
こちらでもよろしくお願いします♡

えぐぽんさん🍓、ももさんと呼んでいただける唯一の方ですw
こちらでもよろしくお願いします!

(・∀・)ノ ハーィ♡

よろしくお願いします(^^)
仲良くしてください!😳

よろしくお願いします!
こちらこそ!(^^)

はじめまして!Twitterではbeanscoworkingでやってます♪
こちらでもよろしくお願いいたします。
リツイーム&ぽちりんこ♪

初めまして!先日twitterで「曼荼羅、綺麗ですね」とリプライしました、もやしししゃもです!
こちらの方でもよろしくお願いします!
ありがとうございます!
(初期段階は(25)なのですねw)

はじめまして。ようこそ~
よろしくお願いします。

初めまして!
フォローさせていただきます!
是非、よろしくお願いします!

リフォロー致しました。こちらこそ宜しくお願いします。

よろしくお願いします!
フォローさせて頂きました😳

よろしくお願いします!
ソロすけさんのsteemit Tシャツデザインもかっこいいなと思っていました!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65248.25
ETH 3471.40
USDT 1.00
SBD 2.51