仮想通貨:GMOインターネットが「クラウドマイニングサービス」の開始時期を発表!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

皆さん、こんばんわ。

餅だんごです。

少し遅れた情報のため既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、餅だんご的に嬉しい情報なので、そんなことには関係なく記事にさせて頂きます。

なんと遂にGMOインターネットが「クラウドマイニングサービス」の開始時期を発表しました。

gmo-internet-720x329.png

開始時期は2018年8月を予定。

3月1日より事前申し込み・説明会を開始となります。

申し込み日は意外と早いですね。

これまでクラウドマイニングサービスはGenesisMiningHashFlareといった海外サービスが主流で日本国内ではクラウドマイニングサービスはあるのかないのかもほとんどわからない状態でした。

しかし、GMOコインを傘下に置くGMOインターネットが「クラウドマイニングサービス」を行うとなれば、クラウドマイニングへの安心感もだいぶ違うのではと思います。

ただ問題なのは、これ設備レンタル料が500万ドルとアホみたいに高いことから、完全に企業相手のビジネスだということですね。将来、民間にもサービスが利用出来るようにするのかはわかりませんが、ちょっとは期待したい所。

正直、餅だんごはマイニングについてそれほど詳しいというわけではないのですが、常々やってみたいと思ってたので、このサービスは参加してみようかなと考えています。

とはいえ投資は自己責任なので、この記事を読んだからといって、皆さんは安易に参加したりせず、きっちり自分で考えて納得をしてから行動をしてください。

GMOインターネットの「クラウドマイニングサービス」について知りたい方は、下記にURLを張るのでそこからより詳しい情報などをどうぞ。

GMOインターネット
Z.com Cloud Mining

▼追記
 記事訂正前に記事を見た方は、サービス内容を勘違いする内容を記事に載せてしまい、申し訳ありませんでした。以後、気をつけるようにします。

Sort:  

なんと!GMOのマイニングビジネスって参加者募ってくれるですね!
てっきりGMOが自身でやるだけかと思ってました。

設備レンタルという形で貸し出してるようです。
ただ、これレンタル料が500万ドルとアホみたいに高いので、企業相手のビジネスのようですね。
いずれ民間にもクラウドマイニングサービスを提供して欲しい所ですね。

むむぅ、5億円近くですか。。。
ちょっと予算足りないかな♪
#全然足りてない #見えっ張り

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54408.81
ETH 2291.50
USDT 1.00
SBD 2.35