雑記:First remuneration at Steemit/Steemitで初めての報酬を手に入れました!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago (edited)

Steemit.png

餅だんごがSteemitを初めて1週間が経ちました。

いやぁ、ここまで長いようで短かったですね。
最初は小説出すよと言いながら中々書き切ることが出来ず、今では飯テロリストとなる体たらく。でも良いんだ。まずは続けることが大事ですからね。いずれ短編出来たら投稿するんだ。

そんなわけで苦節1週間。餅だんごもようやく記事の報酬を手に入れることが出来ました。

初めて手に入れた報酬がこれだぁっ!

IMG_6083.PNG

うん。少ないですね。100円にも満たない。
でも良いんです。こういうのは手に入れることが大事なんです。

やっぱり自分のやったことで報酬が手に入れることは、例え報酬額が少なくても嬉しいものですからね。この報酬をバネに、餅だんごはこれからもぺったんぺったんと記事を書いていくつもりです。

IMG_6086.PNG

そして早速手に入れた報酬を換金。
餅だんごはSteemit内でのレベルがちょっとだけ上がりました。

これからもコツコツレベル上げ頑張るぞいっ!

Sort:  

一週間、お疲れ様です!これからは毎日書けば、毎日報酬ですね✨

地道にでも報酬が増えると嬉しいですよね。
仮に1年とか続けたらどれくらいになってるでしょうね。

フォローさせていただきました。リプュテーション(名前の隣の数字)が50未満の時点では、jp-newbieというタグを使うのがオススメです。

フォローとアドバイスありがとうございます!
次回から早速付けさせて頂きます!

初めまして。報酬おめでとうございます!
なにもないより励みになりますよね〜!
一緒に楽しみましょう。フォロー&アップボートさせていただきました。よろしくお願いします✨

フォローありがとうございます!
こちらもフォローさせて頂きました!
やっぱり行動の源がより明確になると続けますよね。

初報酬おめでとうございます!

ありがとうございます!
フォローさせて頂きました!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54478.01
ETH 2290.54
USDT 1.00
SBD 2.35