Bitcoin meet up に参加して来た!steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

お昼過ぎにTwitterをみると、大石さんから『【meetup】Segwitのロックインまで残り15時間ほどとなりました。突然ですが、今日はまたクラフトビールでMeetupやります。20時ごろから閉店まで適当にやってますので、お集まりできるかたはこちらのお店に。』
とmeetupの呼びかけがあり早速参加して来ました。

とまあいつも思うんですが、急ですよね、、

そんな急な呼びかけでしたが、
お店に着いてみると、なんだかんだ10名程度集まり、
それなりにmeetup風な感じにはなりました。

少し遅れて登場した大石さんが腕につけていたのがこちら、
IMG_6247.JPG

さすがビットコイナー
インパクトありすぎですよね、、

meetupの雰囲気はというと、
わりとカジュアルなスタイルで
たわいもない雑賀が終始といった様子。

よくよく考えてみたら、Segwitロックインまであと10時間もあり、とても皆で見守れる感じではではなかったんです、、
ということで、真面目な話もほとんどなく、
ぺぺキャッシュの話やらで盛り上がってました。

私含めて今回参加が初めての方が多く、気軽に参加出来るイベントでした。

また、今度のmeetupはSegwitがアクティベートされる21日ごろかも?
また、告知があった際は、初めての方でも是非足を運んで見てください。

ちなみにこちら大石さんの手がけたジ●ンTシャツだそうです、、
IMG_6252.PNG

ジョークに包まれたmeetupでした。

Sort:  

ミートアップがあったことは存じていますが、moromaroさんのようなレポートを読めたのは、初めてです。ありがとうございます。

1pepecash = 10000ドルにならないかなあ(笑)

またmeetupなど参加した際にはpostして来ますね。
ほんと、10000ドルなってくれないですかね、、

昨日ミートアップにいた者です。楽しかったですね。

またお会いましょう!

ほんと楽しかったですよね!また、近々会えますよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 60608.55
ETH 2411.21
USDT 1.00
SBD 2.59