都会の休憩場所

in #japanese7 years ago

最近、都心部で再開発が進み、東京駅、品川駅、目黒駅、大崎駅などなど、

駅の周辺が本当に綺麗になった印象です!

特にふと見かけるベンチがわりとオシャレだったりしてついついゆっくりしたくなっちゃいますね。

今回、有楽町駅周辺でこんなベンチ見つけました。

4C76AB37-72DF-4218-9E2E-C850D8FAAFD7.jpeg

少し引きで見ると、モニュメント?
らしきものもありました。

E05ABDB3-DB0E-46BD-9550-723ADD304F50.jpeg

街にこんなステキな休憩場所があったらいいですよね♫

これからますます進む新開発で、こんな安らぎの空間がもっと増えたらいいのになあ〜♫

皆さんはお気に入りの休憩場所はございますか???

Sort:  

素敵なランドスケーピングですね♪
休憩場所は~行きつけの喫茶店のカウンターです。
滅多に公共交通機関に乗らないので(;^_^A アセアセ・・・

行きつけの喫茶店があるなんてステキです♫
私はいつも行き先々のコーヒーショップに立ちよるくらいなので、羨ましいです♫

座っている公園の妖精みたいなおじさんが気になりますなぁ(о´∀`о)

公園の妖精♫ 妖精だといいんですが、、時々、、

緑も多くて、ホッとできる一角ですね。

そうなんですよね♫緑があるだけでホッとしますよね♫もっとこのような場所が増えてもらいたいですね♫

緑があると座って一息したくなりますね♫
都会の中の癒やしです!

ほんと癒しポイントです♫忙しくて座れなくても眺めているだけで癒されますよね♫

あれ!
京橋のとこですね?
よく通っていたとこなので見返してしまいました( ˙ᵕ˙ )

おー!さすがkuroneko さん♫ ご存知でしたね♫ 意外と見逃しなポイントなのでお近くに来た際は腰掛けて見てください♫

以前は喫煙所になっていたので…キレイになってから一休みしていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

休んでるおじさんがいる~笑
安らぎの場所ですね

そうなんですよー♫意外といつまでも誰か座ってるんですよね♫ やっぱりくつろげるんでしょうね♫

お洒落な場所ですね。夏は特に気持ち良さそう!

暖かい時期は最高かもしれないですね♫ これからは寒くなるので長居はできそうにないですが、時々座って癒されるのもいいかもです♫

Congratulations @moromaro! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

都会にあるオアシスですね😊

その言葉、まさにですね!オアシスがたくさん増えてくれるといいですね♫

目黒駅近くに住んでいたので毎日通ってましたが、だいぶ変わってしまったのでしょうねー。
こんな安らぎ空間があったらちょっと座ってみたくなります。

どんどん新たな街並みになっていくので驚きの連続です!オリンピックの頃にはすごいことになっているかもしれないですね♫

Coin Marketplace

STEEM 0.21
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 67203.60
ETH 3513.52
USDT 1.00
SBD 3.20