久々のラーメンが沁みます

in #japanese7 years ago

ひさびさにラーメンが食べたい!
しかも、こってりのが!

だと言うことで、
こってり味噌らーめんで有名な
『ど・みそ』にひさびさに行ってきました!

いつもは京橋店なんですが今回は
テーブル席のある広々とした『八丁堀店』に行きました。

八丁堀店はまだオープンしたばかりで内装も綺麗です。
しかも二階席もあってほぼ並ばずに入れる為おススメです♫

こちらがその味噌らーめん

257F7E6E-AAA4-470A-B10D-11181F7D35F5.jpeg

やっぱり、らーめんは最高ですね〜♫

皆さんはどんならーめんがお好きですか???

Sort:  

最近はニンニクたっぷりラーメンが好きです🍜 冬ってこってり系食べたくなりますよねぇ😍美味しそう🔥

ニンニクわかります!ニンニク最強説ありますよねーー♫

僕もラーメンがすごく食べたくなって、
帰国してすぐに食べました^^
この味噌ラーメン、すごく美味しそうです!!

やっぱりらーめんですよねー♫ついつい行ってしまいました。

私も帰ったらラーメンを食べたくなりましたww

こらからの季節、温かいらーめんが美味しい時期ですよね♫

私も味噌ラーメンが好きです!
ラーメンは食べたくなりますよね!
スープも美味しそう♥

スープ最高なんです!カップラーメンにもなってるので見かけたら朝食べてみてください♫

どストライクなラーメン〜〜〜

ぜひーオススメです♫

ここよく行ってましたw
数あるラーメン店の中moromaroさんと被るとは!!
これは運命!!( *´艸`)

おお!それは奇遇ですね♫ここのラーメンは絶品ですよね♫

京橋の どみそ良く行ってました🎶

京橋も雰囲気があっていいですよね♫ 八丁堀店は空いていてオススメですよ♫

私もどみそ大好きです。日本帰ってきてからラーメン食べてないなー

ど味噌のラーメン最高ですよね♫ぜひお立ち寄りください♫

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63834.78
ETH 2627.38
USDT 1.00
SBD 2.78