トマトジュースにタバスコ??

in #japanese7 years ago

飛行機の機内サービスでよくトマトジュースを頼むのですが、
時々『タバスコどうですか?』って言われることがあったんです。

聞かれた時はタバスコ入れてトマトスープのような感覚で飲んで楽しんでました。

まあ機内のドリンクなので変わった飲み方を進められることがあるのかあ?
なんて思ってたんですが、実は今回のリスボンのBARで出されたトマトジュースにもタバスコが入ってたんです!!

E0B0E9E7-EAAE-426C-A57B-379AC6F595E4.jpeg

これたまたまなのでしょうか??

それとも、今まで知らなかっただけで
海外ではトマトジュースにタバスコを入れるものなのでしょうか??

んん、、謎が深まるばかりです、、

ともあれ、トマトジュースにタバスコ入れるのはオススメです!

ペッパーを入れると、よりスープっぽくなるので面白いかもしれません♫

皆さんはトマトジュースに、タバスコ入れて飲んだことはありますか???

Sort:  

いれますよ🎵😁✋レモンも
朝にはお酢をいれます🎵これも是非試して下さい♥あっちなみに飛行機ではエコノミーしか座ったことないので聞かれたことないです。😅

そうだったんですね!!知らなかった、、レモンにお酒ですね♫試してみます♫あっ、こちらはエコノミーでの話ですよ〜♫

えっ😱💥笑 朝は おす お酢です😁✨
夜はお酒で大丈夫😁✋
そんなカクテルもありますよね?セロリがささってるやつ🎵

Congratulations @moromaro! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

これにはびっくりしました(>_<)

なかなか美味しいですよね♫

トマトジュースにタバスコは初めて聞きました!
トマトのカップラーメンにタバスコを入れるのは好きです笑

トマトのカップラーメンと言うものがあるんですね、、、!そこに驚きです、

Bloody Maryってトマトのカクテルにもレモンやタバスコ入れるのでそれと同じ感覚なんですかね😊 ちなみにアメリカでトマトジュースを頼むとしょっぱいですw

ほう!それは新しい情報です!カクテルにレモンとタバスコとは、まだまだ知らない世界がありますね、、

トマトジュースにタバスコ試して見たいと思います^ ^

変わった味が楽しめておススメです♫

Wow I featured on your photo~!! :)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63439.39
ETH 2545.40
USDT 1.00
SBD 2.66