立ち食い焼肉は好きですか??

in #japanese7 years ago

最近、立ち飲みスタイルのお店が増えてきたな〜
っと思っていたら、なんと焼肉屋でもその流れが来ていたんです!

今回、入ったお店がこちら

立ち食い焼肉『次郎丸』
http://jiroumaru.jp

このお店の面白いところは
お肉を一枚つづ頼めるところなんです!

1302A179-A4E2-4F61-888A-1400FDDCCE89.jpeg

0AD7C0BD-AD03-48C3-8EEF-100B9C3D93CB.jpeg

一枚つづって、、そんなじれったい!
って思うかもしれないですが、

こちらのお店で扱うお肉、
最高級のお肉を扱っているのでとても脂がのってるんです!

特に、
ザブトン
カルビ
あたりは一枚で十分です!

立ち飲みスタイルなので少し食べて次のお店に!
って感じでハシゴするのが良い使い方がなんだとか♫

店内はとても綺麗で女性も入りやすい空間になってます♫

C431D04C-A459-4E66-BDF7-CE82D5033EF5.jpeg

焼肉って聞くと、特別な時に!!

ってイメージがあるかもしれませんが、
ここなら気軽に最上級のお肉を軽くつまもうかなって感じでふらっとやれちゃいます♫

店舗も増えているので、見かけたときはふらっと入ってみてはいかがでしょうか???

Sort:  

色んな部位のお肉が試せて、いいですね!私は1人でも平気なので、見つけたら入ってみます^ - ^

おっ!一人焼肉大丈夫派ですね♫それでしたらここはうってつけかも♫

脂が乗っているならきっと一枚ずつで十分ですね😆

ほんと一枚でも満足感あって良いんです♫

本当にふらっと入りやすそうですね。お肉の産地などを見ても、高級そうな感じが伝わります。

そうなんです!産地がわかるだけで、安心感でますよね!

気軽に最上級のお肉を…😍!!(焼肉食べたくなってきました…笑)
わぁ〜〜見つけたら絶対入ります!!

一人焼肉の方も結構いるのでふらっと入りやすいですよ♫

へぇ~これは新しいスタイルですね
じっくり腰をすえて、さぁ~今日は食べるぞ~!って時代は終わったのかも

驚きですよねー!意外と手軽さが求められているのかも!

お肉の写真がない~(泣)

鉄板の写真を撮ったら店員さんに少し嫌な顔をされてしまい、、その後勇気が出ず写真が撮れなかったんです、、、

立ち食い焼肉… 初めて聞きました。無駄に長居しなくていいかもしれませんね!

確かにそうですね!さくさくっと行けると焼かなくのイメージも変わりますよね♫

10年ぐらい前に住んでいた所の近所に立ち飲み屋が集まる建物があって、その中に立ち食い焼き肉屋がありました。安くて美味しかったのですが、その後ほかの店になってしまっていて残念に思いました。また探してみようかな……。

それは残念、、気兼ねなく行けるところが近くにあるといいですよね、、これからも立ち飲み系のお店は増えてくると思うので周辺情報ウォッチしていきたいですね♫

1人は苦手なのですが…ここなら ふらっと入れそう。
お店チェックしてみます👀

意外と1人の人多いので!行けちゃいますよ〜♫

立ち食い焼肉!!! 楽しそうです。

斬新ですよね!!ゆっくりくつろぐイメージの焼肉がまさかサクッと行けるとは!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63131.59
ETH 2586.04
USDT 1.00
SBD 2.78