かき小屋で牡蠣を食べ放題

in #japanese7 years ago

ここ最近だいぶ寒くなってしまい、すっかり冬になってしまったように思えますね、、

でも!まだ秋は終わってない!

だということで、秋らしい食べ生を食べたいなあと、牡蠣のお店に行ってきました!

場所は新橋!その名も
『かき小屋』
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149468/

そのまんまですね、、!

ここの驚きな点は

・3000円程度で牡蠣が食べ放題!
・飲み物は持ち込みオッケー!

なんとコスパがいいんでしょう!

この金額だけ見ると実はどうなの?
って思いますが、新鮮でとても美味しいです!

こちらがそのかきを焼いているところ

2C303405-113D-4DEB-A1DA-BBDC57B2E67A.jpeg

食べ放題なので、気がすむまで食べれます♫

秋の終わりに牡蠣はいかがですか?

Sort:  

3000円で牡蠣食べ放題?!?!
なんとなんと魅力的な…!!!
素敵な情報をありがとうございます!

凄いですよー!このコスパ!
ただ、食べ過ぎて一年分くらいは食べた感じです、、

飲み物もちこみいいですよね。お気に入りのワインと食べたいなぁ🎵でも安っいですね。
何個食べれました?😁✨

ちゃんと数えてないんですが、、十数個は食べちゃいました!食べ過ぎましたがまた行きたいって思える美味しさです!

焼き牡蠣流行ってますよね~岐阜にもちらほらあります。
でも3000円で。。。そのコスパ凄い!!!
お一人何グラムなんでしょ。気になります。

コスパ凄いですよね!何グラムなんでしょう〜もうこれ以上は食べれないってくらい食べましたよ♫

Congratulations @moromaro! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

3000円で牡蠣が食べ放題、飲み物は持ち込みOK、すごいシステムですね!
写真見てるだけで牡蠣食べたくなってきました!

決してオシャレなお店ではないんですが、コスパの良さに驚きです!

牡蠣の食べ放題もあるんですね!
@moromaroさんのお店選び学びたいです♪

ふらっと入ったところがたまたま良かったんですよ♫

遠慮しないで牡蠣を食べまくるなんて至福のひと時ですね!!
しかも飲み物持ち込んでいいなんて、、、
かっこいいお店だ。(笑)

何も気にせず、かきを食べれるのが何よりですよねー!ほんと最高の時です♫

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62104.41
ETH 2404.22
USDT 1.00
SBD 2.49