@steemit-jp企画、好きな飲み物【コカ・コーラ】コンテスト#5

in #japanese6 years ago

image.png


どうも!!
ダイエット期間中なので、
毎日ささみを食べてます。

ソロすけです。



今回も@steemit-jpさんの企画、
「好きな〇〇」コンテスト#5
「好きな飲み物」に参加します!

僕が好きな飲み物はこれ!!


image.png

コカ・コーラ



image.png



これしかないでしょう!!
summer男と言われた僕の
毎年のお供、コカ・コーラ。

夏と言えばこれです!!



・高校野球を見ながら
・暑い日のお昼など
・一人旅の一休み



色々な場面で大活躍!!
夏には欠かせない一本です!
特に高校野球との相性が抜群。

切っても切れない関係です。



野球をやっていると「炭酸禁止」
そんな謎の禁止令が出るのですが、
ガン無視して飲んだものです。
勝っても負けてもコーラでした。



・水戸市民球場
・明治神宮球場
・茨城県営球場



ここで高校野球を見ながら、
浴びるようにコーラを飲んでたら
十中八九、僕でしょう(盛り過ぎ)

見つけたらお声がけください。



今は減量中なので控えてますが、
週に一回の解禁DAYには
必ず飲むようにしています!

皆さんも一本道でしょう??


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



ZONE
「glory colors~風のトビラ~」



夏と言えば!?
・コーラ
・甲子園
・熱闘甲子園



熱闘甲子園といえばこれ!
久しぶりのZONEの登場です。

今でもたまに聞きたくなる…
久しぶりに聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

高校野球以外でも、野外で飲むと美味しさ増しますよねー(*´-`)
私は一昔前は、500mlまでならイッキ飲みできてました(笑)

野外のコーラ増しはマジでありますね!

それ、めっちゃすごくないです!?w

オーストラリアには、3リットルのコーラのペットボトルが売ってますよ。こちらではラッパ飲みする人も多いですww

オーストラリアは体格の良い人が多いですからね…w

定番ですね!!

そしてなぜダイエットしてるの??

お腹ぽよぽよなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハロー@mnsk0619さん、こんにちは、お元気ですか? 7586人のフォロワーへRESTEEMですね.. (これはWITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへの多少の貢献です。)

ありがとうございます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67946.39
ETH 3824.66
USDT 1.00
SBD 3.77