【新イベント告知】茨城の優勝校を当てよう!【高校野球】

in #japanese6 years ago

image.png



どうも!
茨城屈指の企画屋と言われ、
もう1つイベントを考えてます。

ソロすけです!



全国各地で次々と試合が行われ、
甲子園出場校が出揃ってます。
茨城は25日が決勝戦なので
休みを取って見に行きます!



今回は、せっかくの機会なので
茨城で一盛り上がりしません?
茨城の優勝校を当てましょう!
当てた方には賞金出します!




参加条件

1、明日の記事をresteem
2、優勝校を予想してコメント
3、出来ればvoteして下さい


応募期間

準決勝終了後から決勝開始まで





優勝校を当てた方の中から
抽選で3名の方に賞金です!
賞金は 2SBD×3=6SBD!!
1名だけの当選なら6SBD!!



とにかく6SBDは賞金で、
MAX3名の当選者までは
分割して贈呈します!

今の所の対戦カードはこれです!

キャプチャ.JPG



この4校の勝者2校から
優勝すると思う1校選んで
コメントに記入して下さい!
明日改めて告知させて頂きます。



みんなで野球賭博しましょう
応募、お待ちしてます!



image.png


DJソロすけのぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



興南高校応援
「ハイサイおじさん」



今回は気分を変えて応援歌です。
ソロすけが現地で甲子園を見て
一番感動したのが沖縄の応援。

この一体感、上がらない訳がない。



違う土地にいながらも、
雰囲気に飲まれない一体感。

本当に鳥肌が立ちました。
ぜひ、感じてみてください!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

常総学院!!

待って、よく読んでwww
明日常総負けたらどうすんのwww

熊本工業で!

罰金10SBD!!!!

木内監督が好きだった私は常総学院!

すいません、今日の記事で
もう一度エントリーお願いしますw

ハロー、@mnsk0619さん。 私は7656人のフォロワーへRESTEEMしましたよ.. *) Byteballのエアドロップを手に入れましょう。(これはWITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへいちょっとした貢献です。)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 67544.78
ETH 3225.94
USDT 1.00
SBD 2.65