jp-Friendship#3 私が愛用している物

in #japanese6 years ago

Image_91bfa44.jpg

どうも!!
【茨城のネイチャーバーサーカー】
ソロすけです!!



遅ればせながら、 @crypto.hackさんから
フレンドシップのバトンを頂いたので、

つらつらと書いていこうと思います!!
書こうと思った時にイベントは助かります…。



image.png

◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


image.png

【愛用している物その1】


ジバンシイ「PLAY」

Image_91bfa44.jpg


以前、オススメ香水記事を書いたときに
僕が愛用していると書いた香水です。
しっかりと印象に残る甘さとキレが
付けている僕がすごく大好きなのです。



香水というのはあくまで自己満です。
不快に思う人もいるとは思うので、
なるべく香り過ぎない様にしています。

男女共に意外と好評なんですよこれが!



image.png

【愛用している物その2】


シルバーリング

Image_b7a393b.jpg

写り悪っ!!

これも前回の記事で書かせて頂きました。
僕は貧乏人なので、アクセサリー等も
どうにかこうにか自作して使っています。



一番最初に作ったアクセサリーなので、
デザインとかも鬼ダサいのですが…。
処女作って愛着が沸いてしまうんです。

少しブカブカなので、作り直したい。



image.png

次のバトン



次のバトンは @aitommylrさんに
お渡ししたいと思います!!

もし既に書いていたらごめんなさい!!
サボり過ぎて追いかけられてません…。



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solo.jpg

Sort:  

書こうと思った時にイベントは助かります…。

すごくよく分かります!投稿ネタに困った時に、イベントがあると助かりますよね!
ソロさんのうなぎネタも楽しみにしてます (´ー`)

バトンをつないでもらいありがとうございます(^^)
香水気になるのでチェックしてみます‼︎

Posted using Partiko iOS

お~~ジバンシィとは~。気を遣って使われるのに好感度ましましです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジバンシー! 香水! なんかワクワクしますね。
ガソリンスタンドの匂いが好きな私はいかれてます?

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62441.28
ETH 3020.61
USDT 1.00
SBD 3.79