【EN/JP】Nationwide store of Asakusa's yakiniku 【Hontosaya】:浅草の焼き肉の名店【本とさや】

in #japanese6 years ago (edited)



みんな!調子はどうだい?
【文京区のクレイジーラジオ】
ソロすけがやってきたよ!
(今回は海外の司会風の記事)

Everyone! How's it going?
【Crazy radio in Bunkyo】
Solosuke is here!


海外のsteemian達は
日本に来たらどこに行くかな?
浅草だよね?それ以外はあり得ない!
という事で今日はこちらを紹介するよ!

Overseas steemian people
Where will you go when you come to Japan?
It's Asakusa, is not it? There is no other thing!
So I will introduce you to today!


浅草の焼肉の名店【本とさや】

IMG_20180312_034700_603.jpg



雰囲気がある店だねぇ!!
これぞクールジャパンって感じだ!!
ただ、1つ注意してくれよ相棒!
ここの1階は火事のような煙なんだ!
ママに貰った服に匂いが付いちまうぜ!

It is a store with atmosphere! !
This is cool Japan feeling! !
Just be careful of one, buddy!
The first floor here is smoke like a fire!
I will smell the clothes I got for Mama!


僕は今回2階の席だったんだ!残念!
家に帰ったら服の匂いで
ライスを食べる予定だったのに!

なんて、貧乏ジョークは止めておくよ!

I was the second floor seat this time! Sorry!
With the smell of clothes when I get home
I was planning to eat rice!
How awful, I will stop the poor joke!


ここ【本とさや】はすごい数の
日本の有名人が来ているんだよ!
ちなみに僕のお気に入りはベッキーさ!
彼女は僕と同じ匂いがするんだ!
なんでだろうね!気になるな!

Here is a great number of books and sheaths
Japanese celebrities are coming!
By the way my favorite is Becky!
She smells the same as me!
I wonder what it is! Do not worry!


bekki.PNG


さ、腹ペコの相棒に嬉しいお知らせ!
ついにソロすけがお肉を見せちゃうぜ!
焼き肉といえば最初は「タン」だよね!

Well, happy news to are hungry buddy!
Finally Solosuke will show meat!
Speaking of grilled meat, it's a "tongue" at first!


上タン塩2,100円(写真は4人前)

Above Tan salt 2,100yen (photo is for 4 servings)

IMG_20180312_034700_601.jpg

Very Coooooooool!!!!!!!

何て旨そうな牛タンなんだ!
さすがにこの牛タンの前じゃ
ママの焼いたパイも霞んじゃうね!
そのくらいジューシーなのさ!

Very Coooooooool!!!!!!!
What a beef tongue that feels like!
As expected it is before this beef tongue
Mama's baked pie will also be hazy!
That's so juicy!


お次は「ロース」だよ!
ここのロースとカルビは有名なんだ!
食いしん坊steemian達の為に紹介するよ!
今すぐ掛けているその眼鏡を買い替えて
クリアな視界にして見てくれ!

Next is "loin"!
loin and Short rib here are famous!
I will introduce it for gluttonous steemians!
Replace those glasses that are hanging right now
Take it in clear view!


上ロース2,400円(写真は4人前)

Top loin 2,400yen (Photo is for 4 servings)

DSC_0204.JPG


Whooooooooo!!!!!!!!!

すごいお肉だね!まるでダイヤだ!
彼女もこのお肉が相手なら
相棒が浮気しても諦めちゃうね!

そのくらい君を虜にする美味しささ!

Whooooooooo!!!!!!!!!
Top loin It is awesome meat! It's like a diamond!
If she is also part of this meat
Even if buddy flirt, I will give up!
It is so tasty that you will be captivating you!


海外にいる相棒は「すき焼き」って
食べ物を聞いたことがあるかい?
このクレイジーなお店の上ロースは
「すき焼き」みたいな大きさなんだ!

A buddy who is abroad is "sukiyaki"
Have you heard of food?
On this crazy shop loin
It's like a sukiyaki!


そして甘みのある脂…。
食べたらきっと忘れられない!
美味しすぎて君の大好きな
マクドナルドが食べれなくなっちゃうよ!

And sweet fat ....
I can not forget I'll definitely eat it!
** It's too tasty and I love you
I will not eat McDonald's! **


そして、最後は肉の神様【特上カルビ】

・マイケル・ジョーダン
・ベーブ・ルース
・特上カルビ

これが僕の大好きな三大神様さ!

And the last is the god of the yakiniku [Super Deluxe Chuck Rib]
·Michael Jordan
· Babe Ruth
· Super Deluxe Chuck Rib
This is my favorite Three Gods


特上カルビ2,800円(写真は4人前)

Super Deluxe Chuck Rib 2,800yen (Photo is for 4 servings)

IMG_20180312_034700_602.jpg


Yeaaaaaaaaaaaaaah!!!!

何だいこの脂と厚さは!!
僕は焼肉に来たんだよね?
これじゃまるでステーキだよ!!

Yeaaaaaaaaaaaaaah!!!!
What is this fat and thickness! !
I came to grilled meat, did not I?
It's just like a steak! !


神様は時に意地悪をするんだ。
なぜ人間はお腹いっぱいになるんだい?
僕はもっとお肉を食べたいのに!!

God sometimes makes a mean going.
Why do humans become full of stomach?
I would like to eat more meat! !


ちなみに僕は少しお下品なんだ。
早く食べたくて我慢が出来なくて
お肉をこう焼いちゃうんだよ。

By the way I am a little vulgar.
I want to eat quickly and I can not hold it
I will bake your meat like this.


DSC_0206.JPG


まるでヌーの大移動さ!
すごい密集度になっちゃうんだ。

ちなみにね、このカルビは
新鮮だからレアで食べれちゃう。

It's like a Great Migration of wildebeest !
It gets a lot of crowd.
By the way, this Chuck Rib Because it is fresh,
It will be eaten by rare.


本当かどうか実際に生で食べたけど、
お腹は何にもなかったよ!

けど、クレイジーボーイ以外はやめようね!
お肉の断面はこんな感じだ!

Actually I actually ate whether it was true,
I did not have any stomach!
But let's stop crazy boy except it!
The cross section of meat is like this!


stake.PNG


Jeeeeeeeeesus!!!!

本当にステーキじゃないか!!
こんな美味しい物を食べさせるなんて
日本は恐ろしい国だと思わない?

Jeeeeeeeeesus !!!!
It's really a steak! !
I can not eat this delicious thing
Do not you think Japan is a terrible country?


日本はね、優しいふりして
本当はすごく恐ろしい国なんだよ。
え?何がだって?
僕たちの心を掴んで離してくれないのさ。
全く、困っちゃうよね。

In Japan, pretend to be kind
It is truly a horrible country.
Huh? What?
I will not grab our heart and let it go.
It is troubling at all.


最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ

Thank you for reading to the end!
I am waiting for you → @mnsk0619
Of course we are waiting for Vote too!
Well then!
Solosuke

Sort:  

テレビショッピングの吹き替えの仕事したらいいよwww
私のいきつけの焼肉屋さんはここの半額くらいで食べれるコスパ神なとこがある♡

英語が出来ないのが難点www
札幌クオリティヤバいな…。

最後だけいつも通り冷静wwww

最後はきちんとお礼しとかないとwww

おいしそうです

めっちゃ美味しいんですよ!
行く機会も少なくなりますが…。

文章めっちゃ笑いました(笑)
美味しそうですね~!

相棒!また聞いてくれよ!笑

すごい美味しいんです!
少し値は張りますが…。
機会があれば行ってみてください!

文京区のクレイジーラジオ気に入ったwww
しかも美味そうだな!!!食いてえええええ!!!

エロテロリスト、クレイジーラジオの二足のわらじで頑張りますwww

ここめっちゃ美味いんすよおおおお!!!!
マロレポ待ってますううう!!!!

おもしろい(笑)

ありがとうございます。笑
外国人に読んで欲しい。笑

毎日そろすけさんのおもしろい記事を読むのが日課になってます!

ありがとうございます😭
パンくんの記事も楽しみにしてるんですけど…。笑

ラジオ風の紹介のテンポがすごく良くて笑いながら楽しく読みました(笑)それにしてもお肉が…!お肉が美味しそう過ぎて…!浅草に行ったら必ず行こうと決意しました!(´艸`)

お、相棒も見てくれたんだね!
君のママが君を産んでくれた事に感謝するよ!笑

浅草行ったらぜひ🙆
めっちゃオススメです!

ソロすけさんのお店紹介、いい意味で独特だと思いました!熱心に伝えようとする気持ちが伝わってくる記事でした。

ありがとうございます!
楽しく紹介したくてこうしましたw
海外の人にも読んでみてもらいたい…。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58119.05
ETH 2357.18
USDT 1.00
SBD 2.36