【師匠】AV男優しみけんさんのトークショーに行ってきました【性は楽しむもの】

in #japanese7 years ago (edited)

どうも!
AV男優のしみけんさんを
勝手に師匠と慕っています。
ソロすけです。




昨日はついに、以前から尊敬している
しみけんさんにお会いすることが出来ました。
青山ブックセンターで行われた
「書籍販売記念トークショー」です。




何とサインと握手まで出来るとの事で、
(どちらにしても買おうとしていたが)
その場で書籍を購入。
「やっぱり熟女がいちばんでした。」

DSC_0185.JPG




まだ熟女とまぐわった事が無いので
どんな内容なのかと興味津々。
中はこんな感じでした。
DSC_0183.JPG
DSC_0184.JPG




意外と女性が多い事に驚きながら
(写っていないけど)
本を読んで待機してました。
不思議な熱気を感じましたね。




ちなみに今回のゲストは
・北条麻妃さん
・川上ゆうさん
・白木優子さん




ソロすけは北条麻妃さんが大好き。

何回お世話になった事か。
そんなこんなで時間が来て、
本人たちが登場。


DSC_0192.JPG
DSC_0195.JPG
DSC_0187.JPG



北条さんくっっっそキレイ。

エロすぎてニヤニヤが止まらず。
めっちゃムラムラしてました。
(赤い服の女性です。)
しみけんさんもカッコいい!!




この時点でソロすけが熟女の魅力に
取りつかれたのは言うまでもありません。

ただ、今回のトークショーで分かった事。
それは…。




熟女は年齢ではなく精神的なもの。
本にも書いてありますが、
熟女の定義って何歳からか分かります?
何歳から熟女ってのは無いらしいですよ。




じゃぁ熟女って何?
答えはこうらしいです。
「母性や安心感を感じ取れる人が、熟女」
これがあれば、20歳でも熟女らしい。




母性とは?
「興味の対象が自分から他人に移る事」
らしいです。なるほどなぁ。




色々と話を聞いたのですが、
全部書くと長くなりすぎるので、
しみけんさんが話した中で
一番ウケた話をシェアします。


image.png


前日は一日オフだったらしく、
毎日のように息子を使っているため
その日は一日休ませたらしいです。


ただ、いつも出している人が
出さないと全く夜に眠れないらしく
悶々としたまま夜を過ごしたそうな。


次の日は仕事が三本。
なんと一本目の撮影が
「熟女によるインポ改善」
image.png
引用:https://peatix.com/event/339408


熟女「なぁに?勃たないの?」
熟女「私に任せなさい」
そう言って体を触られたらしいのですが、
しみけんさんは休みのせいで
その時点ですでにギンギン。


カーット!!何勃ってんだ!!

監督にそうガンギレされて、
なんと萎え待ちをしたそうです。
(普通は勃ち待ちらしい)


ただ、どうにも勃ってしまい監督に
「何だよお前、仕事出来ねぇなぁ」
そう怒られたらしいのですが、


AV男優が勃って怒られるという
違和感が半端じゃなかった。

今回は勃たない奴が出来る奴なのか…。
そう言って会場を沸かせていました。
ソロすけも引く程笑いました。
image.png


今回感じたのは「性は楽しむもの」
三大欲求を切り分けるよりも、
しっかりと楽しむ方が正しいなと。




食事や睡眠の話は楽しめるのに、
なぜ性は楽しめないのか?
それは恥ずかしいという感情です。
皆楽しく話せばいいのに…。




楽しい時間はすぐに終わるもので、
サイン&握手会がはじまりました。
ソロすけは75番。結構待った。




目の前には憧れのしみけんさん!!

しみけん⇒北条⇒川上⇒白木の順。
(写真撮影はダメでした)

ソロ「めっちゃ尊敬してます!!」
ソロ「Twitterとかめっちゃ見てます!!」





しみ「マジで!?嬉しいわ、ありがとう‼」
しみ「名前は何て言うんですか?」
ソロ「○○すけです!!(本名)」
しみ「そっか、じゃ、しみすけだね!」



まさかの名前を頂きました。

しみすけです。

_20180308_015548.JPG




あまりの喜びに涙が出そうでした。
熱い握手を交わして、北条さんへ。
北条「今日はありがとうございます♪」



(ヤバい、綺麗すぎて照れる)

ソロ「めっちゃ綺麗ですね。お世話になってます。」
北条「www これからもお世話するね♪」

(ネ申すぎかよ!!!!!)

細くて長い指で、キレイな手でした。




握手が終わった瞬間に、
ソロ「すいません、失礼します。」
そう言って自分の手の匂いを嗅ぎました。

ソロ「んー、merci(ありがとう)」





しみけん「しみすけ良いねwww」
そう言ってもらいました。
北条さんと川上さんも爆笑。
スメル系で引かれなくて良かった…。




川上さんは「しみすけ君面白いねw」
そう言って最高の笑顔で
優しく握手してくれました。
(匂いはかいでない)





最後の白木さんには何と…。
白木「何か香水付けてます?」
白木「すごい良い匂い!これ大好き!」
ソロ(我が人生に一片の悔いなし…。)




とにかく、最高の一日でした。
また機会があれば行きたいな…。
ちなみに、付けていた香水はこれ。

image.png



意外と女性ウケが良いので、
もし良かったら試してください!
今回はこのへんで!




最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ

Sort:  

merci(笑)

おもろいやんけ今日も!絶好調だな!

良かったw
けど、女性ウケは相変わらず悪そうwww

おいらもそこに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かった〜〜〜〜〜〜〜〜

なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないんですかぁ・・・・・・・・・・・・・

今度は呼んでねw

熟女の定義が面白い!私は、年は熟女で心は、子供だと納得。
あ、AVには全く興味ございません、悪しからず。

僕も、定義がすごく面白いなーって思います!

僕も熟男?にはまだまだなれそうにないです…。

最高www
笑いも取りに行くなんてw
とりあえず、熟女とのプレイ体験期待してる!!
しみすけ!!

出来れば普通に嗅ぎたかったけど、何もしないとヤバい奴になるからw

ちょっと熟女体験記を書けるように頑張りますw

いいイベント!(^^)

しみすけに改名ですねwww

真剣に改名考えちゃいますよねw

なんとも有意義な時間!
熟女=ババアと言う概念をなくして欲しいですね!
フォローいたしました♡

フォロバさせて頂きました!

この本を読めば、そんな偏見は消えるはずです…。笑

すごい!楽しんでますね^^

めっちゃ楽しかったです(;_;)
ぜひオススメしますw

染みすけ?🤔

染み助(平)ですかね🤔?

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58167.25
ETH 2358.72
USDT 1.00
SBD 2.36