ソロすけの青くさい青春の3曲を紹介します!

in #japanese6 years ago



どうも!
女の子の手の匂いを嗅いで、
「何かハマグリっぽい匂い!」
そう言ったらビンタされました。

ソロすけです!



昨日の花見の話です!
(沖縄の繋がりの花見)
笑いながら計15発ほどビンタ。
仏のソロすけもこんな感じでした。



1493463294538.jpg


@tonpaさんがこんな記事を書いてました!
青春の三曲おしえてください
乗っかろうじゃないですか!
めっちゃ考えて思い出した3曲!!





DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「とりあえずこれ聞いとけ」(番外編)

今回のクレイジーチューンはこちら!



オレンジレンジ【花】




たぶん中学2年生くらいに
大ヒットを巻き起こしたはず。
主題歌である「今会いにゆきます」
大好きで2回観に行きました。

(DVDも持ってます。)



当時好きだった女の子と観て、
中2のソロすけは隣で大号泣。
その甲斐あってフラれました。
その後この曲聞いて泣いてました。



坊主の小僧が丸まって
一人で部屋で泣いている…。
これを青春と言わずに何と言う。
1曲目はこれにします。






ZONE【H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜】




ZONEが大好きだったソロ少年。
secret baseも好きですが、
一番好きな曲はこの曲です。
特にサビの盛り上がりが好き!



今でも夏になると一回は聞きます。
ソロすけオススメの一曲!
ぜひ聞いてみてください!



これも中学でフラれた時に
部屋で聞いて泣いた曲です…。
ソロ的に青春=涙ですね。






スキマスイッチ【奏】




ソロすけが中3の時の
熱闘甲子園で流れた曲です。

ダース君がマウンドで倒れて
泣いているシーンが忘れられない。



これも試合で負けた時に聞いて
泣き過ぎてその日の塾休みました。
カラオケで歌いたくなるし、
ソロの汗臭い青春を代表する1曲。






ソロの青春の3曲を紹介しました!
こういう企画は喜んで乗らせて
頂きますので、声かけてください!

@tonpaさん企画でした(^O^)





DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「とりあえずこれ聞いとけ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



新垣結衣【Heavenly Days】




ソロすけの大好きな新垣結衣。
この映画でファンになりました。
曲とかじゃなくガッキーを見て。



実際、歌自体も好きでソロすけの
メロディーコールに設定してます。

胸のポケットの部屋、お邪魔したい。
ぜひ聞いてみてください!





最後まで読んで頂きありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ

solos.jpg

Sort:  

どの曲からもあとぉい汗の臭いがしてきたよ♡

イカ臭い青春ですわw

年代近いので、青春の曲全部あぁ~これあったな~ってなった!

スキマスイッチは好きで今でもよく聞きます!

どれもいい曲~

スキマスイッチ良いですよね!

年代近いと話せて良いですねw

ガッキー大好きです!!かわいいですよね!

ガッキー好き来た!!
同盟組みましょ!!w

いいですね〜!組みましょう!

オレンジレンジ、娘が小学校の頃ハマってました。きゃー。これからお母さんと呼んで。

娘さんが同年代なんですかね!?
お義母さん!!!!

わぁどれも懐かしい今日ですね!
どれも好きな曲です!(๑´▿`๑)

ZONEはSecret base有名ですけど、私もこっちの曲も好き〜!
同年代が多くて嬉しみです!

懐かしい曲マラソンめっちゃ楽しかったですw

この曲を知ってるとは…ギザ嬉しす!!!!

おれもZONE大好きだった!w
yahooのアドレスとかnagasemiyuとかで作ってたし!
懐かしい!MIYU好きだった^3^!!!
PVの3:44のMIYUが振り向くシーン!当時何百回と見た!!wアソコ可愛い!!w

めちゃくちゃ好きじゃないですかwww

こんなに共感してもらえるとテンション上がりますねwww

ガッキーかわえええwwww

ガッキー本当に天使www

どれも良い曲ですね、制服のガッキーも可愛い

「奏」は披露宴で流した思い出深い曲です。当時の初々しい気持ちを思い出しました。

思い入れも強いし、
大好きな3曲です(=゚ω゚)ノ

披露宴で奏は泣いちゃいますね…。
思い出にピッタリの曲だと思います!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69450.75
ETH 3678.92
USDT 1.00
SBD 3.81