ジュラシックワールドを見てきましたー!

in #japanese6 years ago

S_8267941226025.jpg



どうも!!
今でも恐竜の骨を発掘したい。
そんな大きな夢があります。

ソロすけです!



今回は13日に公開された映画、
[ジュラシックワールド 炎の王国]
を近くの映画館で見てきました!
恐竜は最高に興奮しますね。



ソロすけは恐竜が大好きなので、
めっちゃワクワクしてました。
27歳になっても恐竜好きは
衰えを知らずに上昇中。



S_8267941263025.jpg


このシリーズが大好きなので、
今までの全作品を見ていますが
どんどん恐竜がリアルになり
目をギラギラさせて見てます。



今回の話は、恐竜を改造して
兵器化しようとする悪い奴を
何とか阻止しようとする話。

恐竜達が可哀想になりました。



そのうち本当に恐竜が復活し、
少年たちが目を輝かせる。
そんな未来が来る気がします。

僕も楽しみにし過ぎてます!



ただ、今回の映画を観ていて
人間の勝手な考えで復活させ
見捨てるか救うかを決める。
そこが引っ掛かってしまいます。



楽しみだけど、可哀想な思いは
出来るだけして欲しくない。

そう感じた映画になりました。
ぜひ見てみてください!


image.png


DJソロすけのぉぉぉ!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



magenta「ハクセンノサキ」



少しの間、推させてもらいます。
知らない人の方が多いでしょう。
まだまだデビューしたて?なので。

実はこのバンドのボーカル…


ソロすけの同級生。



高校時代に対バンもしました。
隣のクラスで仲が良かったので
ベースを教えて貰ったりして、
バンドの楽しさを教えてくれました。



まだまだこれからだと思うので、
持ち前の明るさと綺麗な歌声で
日本をあっと言わせてください。

早く妹を紹介してくれ


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


image.png

Sort:  

まさかの俺も観たwww

めっちゃ興奮しましたwww

あの終わり方次回もあるよねw

間違いなくありますwww

ジェラシックパーク!私も毎回観てます!
ですが、今回のはまだ・・・
映画の結末が気になりますwww

お!本当ですか!?
ぜひ結末を見てくださいwww

今回のとても面白そう!

めっちゃ面白いです!!
本当にオススメです!!

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

映画は良いですよね〜‼︎
友達のバンドいい感じです♪

映画はたまらんです!
少し高いけど…

流行らせておいてくださいw

僕も好きなんで見てみます!
ジュラシックワールドはめちゃよかったので、期待できる~!

俺も期待してて、無事期待に応えてくれましたw

「ジュラシックワールド 炎の王国」まだ観てないです。
こうやって素敵なレビューを書いてもらえると、観にいこうかなっていう気持ちになりますね(*´◡`)

そう言って貰えて嬉しいです!
ぜひ見て下さい(^O^)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 60808.77
ETH 3368.54
USDT 1.00
SBD 2.47