steemit登録してみました

in #japanese6 years ago

aicon1.png
こんにちは!Miyakoと申します。SolaというSNSからきました。
steemitに登録してみた理由はsteemitからSolaへ来た方が最近増えたのでどういうサービスなのか知りたかったからです。

…が
使い方がまだいまいち把握できていないので温かい目で見守っていただけると助かります。。。

簡単な自己紹介

イラストを描いています。
サイトはこちら→https://miyamiyakodayo.wixsite.com/mysite (最近作ったので簡易的なものですが)

https://steemit.com/japanese/@mozk/decred
↑もずくさんの記事ですが暗号通貨の擬人化でもしようかーなんて考えてます。

ゲーム大好きです。最近はモンスターハンターをやっています。Solaにモンハン部があるのでそこで活動しています。steemit勢だとトンパさんやえーすさんがいます(チャラいらしいですがそこらへんはよくわからないです…)

Solaのアカウントはこちら→https://sola.ai/miyako

steemitの投稿はイラストメインかまぁテキトーに写真を載っけていきたいなと思っております。。。
どうぞよろしくお願いします!うーん…こんな感じで大丈夫だろうか…。

Miyako

Sort:  

初めまして。フォローさせていただきました。私はSolaを知らなかったのですが、拝見させていただきました。アニメ可愛いですね!よろしくお願いします。

ありがとうございます!solaも知っていただき嬉しいです!よろしくお願いしますね(´-`)

開設おめでとう🎊
こちらでもよろしく(´ω`)

えぐぽんさんありがとうございます!返信の仕方はこれであっているのかしら…これからもよろしくお願いします\(^o^)/

完璧(y๑•̀ㅂ•́)و✧

はじめまして!
しまりすです(o^^o)
フォローさせていただきました!
よろしくお願いします^ ^

わーしまりすさん!ありがとうございます!内緒でTwitterをチラチラみていました(´ω`)笑
フォローありがとうございます。コメント嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

やっとこさ…!
ボチボチやりましょう:)

もずくさん!すみません勝手に記事を載っけてしまいましたが…!
ぼちぼちやっていきたいと思います:D

よろしくお願いします(´・◡・`)

hokuhokuさん!ありがとうございます。solaにもコメントいただいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(*´∀`)

いえいえ!
solaであんまり絡みなかったですけど、絡んでいこうと思います笑笑
こちらこそ(´・◡・`)

はじめまして. エリックです。よろしくお願いします。

エリックさん、初めまして!どうぞよろしくおねがいします:D

はじめまして!よろしくお願いします♫

moromaroさん!初めまして!コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(´ω`)

フォローさせていただきました
よろしくお願いします!!

ありがとうございます!よろしくお願いしますヽ(^o^)

はじめまして。よろしくお願いします^^
イラストかわいいですね。artタグは人気ですのでイラスト書いた時につけるといいですよ。

はじめまして!よろしくお願いします!
そうだったのですね!良い情報を聞きました!ありがとうございます(´-`)

日本人の参加登録が進んできて嬉しいです^ ^

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´ω`)

こちらこそ^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64852.72
ETH 3178.07
USDT 1.00
SBD 4.20