Meetup in Tokyo! 参加してきました。

in #japanese6 years ago (edited)

meetup.png

こんにちは。Miyakoです。


7月14日に開催されたSteemit Meetupに参加してきました。
Steemitのオフ会は初参加だったのでとても楽しみにしていましたが…
まさかの会場につく前に貧血で倒れてしまうという…笑
看病してくれたトンパさん、本当にありがとうございます。


遅刻しましたが皆さんとても暖かく迎えてくれて本当に助かりました。
@kinakomochi さんが最初に声をかけてくださって、本当にいい人でした…。
無事名刺交換もできました。



その後たくさんの人とお話しながら
@yoshikoさんともお話することができました!とても緊張しましたが写真も撮ってもらいました。イラストのことを褒めてくれて本当に嬉しかったです(ToT)


2.png



他にも前から会いたかった@shogo

私より年下ですがものすごくしっかりしていました…。笑
音楽の話ができてよかったです!
私もDLiveで顔出ししようかななんて考えてます笑

@crypto.hackさん
すごくイケメンでびっくりしました!
あの顔は反則ですね!
多分やり手だと思います…笑
今度髪の毛を切ってもらおー!


@knozaki2015さん
感情が無に近いトンパ(@tonpa)さんが興奮していたぐらいすごい人でした。
(私が無知すぎたのですが…笑)
トンパさんがSteemitをはじめるきっかけになった人?らしいです。
話も面白いですが、腕時計にはびっくりしましたね~!
ワールドカップ仕様の腕時計をしていました…。
(こちらじゃなかったらすみません笑)


@knozaki2015さんフォローしてくれないかな…(//∇//)笑



ソロすけさん @mnsk0619

前回も飲み会をしましたがこのMeetupで一番モテていたのではないでしょうか笑
ソロさんが話すとみんな笑顔になっていてすごいなぁと眺めていました…!


3.jpg


4.jpg


IMG_5807.png



初Meetupとても楽しかったです!
参加者全員の方とお話しすることはできませんでしたが皆様の暖かさに助けられました(´;ω;`)


また次回もあれば参加しますヽ(=´▽`=)ノ
今後ともよろしくお願いいたします♪

1111.png
@miyako

Sort:  

ミートアップの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
参加した方とのエピソードがとても丁寧に書かれてて、楽しく読ませていただきました。
それにしても、貧血は大丈夫でしたか(・∀・;)

とても楽しかったです!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
貧血は大丈夫でした!少し休んだら復活しましたw
体調管理をしっかりしないとなぁと思いました(^o^;

楽しかったね!!!

(僕も @knozaki2015さんフォローしてくれないかなあw)

感情無のトンパより🤢

してくれたね!よかったね!

今回は参加できず残念でした〜💦次回是非お話ししましょう❤️
@Rt395がいただいてきた名刺かわいい✨娘がイラストレーターになりたいので見せます!今度いろいろお話しきかせて〜

おお!ありがとうございます!私もお会いしたかったです〜😫
娘さんのイラスト見たいです笑
次回またオフ会があればよろしくお願いします〜😆

とても会うのを楽しみにしていましたよ〜〜!
かわいい名刺も頂いて大満足ですww
参加してくれてありがとう^^

yoshikoさん!ありがとうございました!
遅刻してすみません(^_^;)
名刺褒めてくださって嬉しいです〜!今後ともよろしくお願いします😆

罪な男ですいません…😎

罪な男すぎますよ!😫笑
またオフ会やら飲み会やらしましょう!笑

ありがとうございました!
とても楽しかったです(^ ^)
DLive, コラボしましょう😄

shogo君おつかれさまでした!
私も楽しかったー!DLiveぜひおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ笑

お会いできて嬉しかったです(^^)
是非、カットお待ちしています‼︎
SBD払いで☆彡

こちらこそお会いできてよかったです〜!
はい、よろしくお願いします😊

@miyakoさんとお会いできてよかったです^^
またぜひ参加してくださいね!
かわいい名刺は大事にしま~す

@kinakomochiさんありがとうございましたー!
私もお会いできて本当によかったです!またよろしくおねがいしますー!

先日はお初でした。

仲睦まじかったですね。とゆうかトンパさんが知りに敷かれていると悟りました! (テキトー^^

お疲れ様でした&ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ
もう少しお話したかったのですが先に帰ってしまいすみません><

そ、それは…トンパさんの為にもグレーゾーンにしておきます…笑

私も1週間東京行き早かったら参加したのになぁ…

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62676.37
ETH 2581.43
USDT 1.00
SBD 2.72