【Illustration】ALISちゃんを描いてみたよ(メイキング付き)

in #japanese6 years ago

alis.jpg



こんにちは!Miyakoです。


今日はイラスト記事でーすヽ(=´▽`=)ノ


先日、ALISの方に投稿した記事のメイキングになります!
アリスちゃんがかわいい【描いてみた】


メイキングと言っても1から動画を撮っていないので
簡単なgifアニメーションなのですが…笑


Webp.net-gifmaker.gif


だいたいこんな感じでいつも描いています!笑


少し修正をして…


alis.jpg

はい!完成~!


個人的にアナログっぽく加工をするのが好きですヽ(=´▽`=)ノ
わざと画質を落としたりしています。



イラストの依頼があればよろしくお願いします。一枚5000円で描いています!
(ちょっと追いついていない状況なのでお渡しするのが遅くなってしまいますが…)
どうぞよろしくお願いします♪

お読みいただきありがとうございました◎


1111.png

@miyako

Sort:  

ALISの記事も拝見していました!ALISちゃん可愛すぎです!
へーわざと画質を落とすなんてテクニックがあるのですね^ ^

ありがとうございますー\(^o^)/
落とすとアナログっぽく見えるのでよく使ってます!

デートしたいわ~

たこパしてあげて(^o^)

色鉛筆みたいな感じがかわいいx)

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

描かける人ならではってやつだなぁ…
動画撮ってDliveとか絶対よさそう(´ω`)

確かに!それも考えましたw

わー。かわいい!(*´∀`)b

わー!cafelateさーんヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♡

柑橘系の匂いがしそうだなぁ〜〜〜

さすがスメル王!!!笑

めっっちゃかわいい!!タイプです!笑

みずきちゃんありがとうございます~(´;ω;`)
うれしい!

なんだこの透明感は!!美しいメカ…

めかめかさん!!ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

活発で気持ちの優しい女の子! そんなキャラにみえます🌹

ありがとうございます!その通りのイメージで描きました☺️

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60522.54
ETH 2602.42
USDT 1.00
SBD 2.64