お引越ししました。

in #japanese5 years ago

皆様お久しぶりです。
Miyakoです。

IMG_5638.JPG

先日引っ越しをしました!
引越し先は神奈川です!神奈川出身のわたしはストレスなく過ごせそうです。

そらがご飯を食べなくてソワソワしてます。
引っ越すとストレスがかかるということは知っていたのですが…やっぱり心配です。
IMG_5632.JPG

(お水は飲みます)

とりあえずまだ2日目なので様子をみようかなと思います。

@miyako

Sort:  

あぁ~そらちゃんが置物みたいになってる・・・1枚目の写真
早く元気になりますように^^

置物みたいですよねw
今日やっとご飯を食べたので良かったです!

猫は人につくのではなく、家につくからね〜( ;∀;)
そらちゃんがはやく新しいお家に慣れてくれるといいね。

ですねー(;´Д`)
今日はご飯を食べてくれて元気に遊んでくれたのでとりあえず安心しました!

おひさ〜。なんかモニターにかっこいい絵が!

お久しぶりです!
江口寿史先生のイラストです!お気に入りです\(^o^)/

Congratulations @miyako! You received a personal award!

Happy Steem Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

Downvote challenge - Add up to 3 funny badges to your board
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25