【オフ会】ソロすけさんと会ってきた!

in #japanese6 years ago

unnamed (3).jpg

こんにちは!Miyakoです!


昨晩、千年パズルをゲットした後ソロすけさんと上野で飲んできましたー!


メンバーは


ソロすけ(@mnsk0619
トンパ(@tonpa
Miyako(@miyako


ソロすけさんが遅くなると連絡が来たので
先にトンパさんと乾杯!


unnamed (2).jpg


だらだら話しながら
お腹もいっぱいになったところで


ソロすけさんが登場。


えっ…イケメン…!?!


ただのイケメンお兄ちゃんでした。。。


(でも小栗旬には似てなかったです…笑)


そしてお土産をいただいたのですが…


IMG_4785.JPG


皆さん何かわかりますか!?!


いやぁ私はびっくりしましたね!これを持ってくるなんて(・_・;)笑


コメント欄で回答お待ちしております笑


ソロすけさんといえばスメル大王なので
てっきり女の子の話メインなのかなぁと勝手に思っていたのですが


真面目な話をしていました。


女の子の話が出てこなさすぎて私から振ろうかと思ったぐらいです。


どんな話だったかは後ほどわかるかも…?笑


終電ギリギリまで熱い話(?)をしました\(^o^)/


off.jpg

いやぁでも本当に楽しかった!!



Steemitがなかったら出会うことなんてなかったんだろうなぁとしみじみ…。
これからもたくさんの方と出会いたいです。


ソロすけさん、また東京に遊びにきてくださーい\(^o^)/

お読みいただきありがとうございました◎

1111.png

@miyako

Sort:  

アメ横だー!めっちゃ近所!
また機会があったらお誘いくださいませ〜

おおー!そうなのですね!!
はい!誘いますヽ(=´▽`=)ノ

なんか最近楽しいこといっぱいだね!
くち〇〇だよね…

はい!充実してます\(^o^)/
正解です…笑

え!?小栗旬じゃなかったです!?w

小栗旬には似てないですよ…!!!笑

ソロスケさん、イケメンφ(._.)メモメモ

イケメンでした!
多分パン君も相当なイケメンだと思ってます…(^o^)笑

次大阪な^0^!

みんなで大阪に行きたいですね~!

やはりイケメンなんですね。
お土産はもしかして、養鶏場から持ってきた・・・?

イケメンでした!
ええ、そうです…養鶏場から持ってきたアレです…笑

楽しそうですね〜‼︎
参加したかった(^^)

ぜひぜひ!次回都合がよければよろしくおねがいします\(^o^)/

抜けた乳歯みたいな柿の種みたいなw
ソロスケさんが剥ぎ取ってきた何かです・・・かね・・・笑

そうです…剥ぎ取って何かです…笑

な、なんだこれは??!全然わかりません、気になります笑
楽しさが伝わりました♪いつか私も参加したいです!

これはですねえ…ひよこのくちばしです🐤笑
みずきちゃんも是非参加してくださーい(*´∀`)

はじめまして〜。
ミニmeetup楽しそうですね😊
珍お土産には笑いました😂
フォローさせていただきます♪

hidemiさんはじめましてヽ(=´▽`=)ノ
とても楽しかったです!お土産…びっくりしました笑
こちらもフォローさせていただきますね~!今後ともよろしくお願いします♪

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 57174.31
ETH 3071.24
USDT 1.00
SBD 2.40