何もかも疲れたから猫カフェに行ってきた
こんばんは!久しぶりの投稿です!Miyakoです!
今日は仕事終わりに私の行きつけの猫カフェへ行ってきました。
GWなので混んでいるのかなぁと思い少し遅めの時間にしましたが…混んでました(´・ω・`)
周りはカップルと家族連れ…私はソロで参戦です。。。
私は推し猫のアメショ「わかばやし」を探しながらウロウロ…。。。
見つけたと思ったらおじさんの下で寝てました…。
そしておじさんに触られている…。。。
(私は初めておじさんを消したいと思いました)
こっちへ来ないかなぁと待っていたのですが…待ってるだけじゃダメだ!と思い
店員さんに
「わかばやしを抱っこして写真を撮ってもらいたいのですがお願いできますか?(モジモジ)」
と言ったら連れてきてくれたのですが
店員さん「今日はおもちゃで負傷しちゃって…抱っこはできないんです…ごめんなさい!」
と言われたので「わかばやし」単体の写真だけ撮ることができました。
以下わかばやしの画像
カメラ目線!
お疲れ気味ですね。。。(目が死んでます)
「そっとしてほしいにゃ」って言ってますねこれは…(._.)
その後ぼーっとして寝ちゃいました。
とても癒やされたので良し◎
今度は抱っこできたらいいなぁ…(´-`).。oO
そしてDJ Miyakoのクレイジーラジオっっ!!(パクリですみません…)
相対性理論のボーカル
やくしまるえつこの「nekomeshi」
ぱっぱっぱっぱ 働くの? やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ 疲れたの? やめちゃえば?
ぱっぱっぱっぱ 働くの? やめちゃうの?
ぱっぱっぱっぱ 疲れたらやめちゃえば
やくしまるえつこの声で言われたらもう何もかもやめたくなっちゃいます…笑
というわけで
読んでいただきありがとうございました!
また気が向いたら書きたいと思いますっ◎
@miyako
Miyako [Sola] https://sola.ai/miyako
今度わかばやしに会いに行きたい!
いきましょう!
わかばやし。カメラ目線かわいい。
癒されますねー。
nekomeshi にゃにゃにゃの歌も好きです。なんかあたまにのこりますね。w
かわいいですよねー!
曲の中毒性がすごいですw
名前がわかばやしっていうの?
イケメンにゃんこだね(´ω`)
女の子かなw
わかばやしは男の子ですw
イケメンです〜(>_<)
ฅ/ᐠ≗ᆽ≗ᐟ\
にゃー!
この曲知らなかった…!!
ナイスDJ!!
トゥース!
ありがとうございます!!
パクってしまいすみません(>_<)
いや記事センスめっちゃあるしもっと記事書いてよ~!
せーの!
わっかっばっやっし!!
ちょっと書いてみようかなと思ってます(>_<)
わっかっばっやっし!!!
癒されたいなら、我が家においで〜〜!
猫2匹いるよww
yoshikoさん!コメントありがとうございます(>_<)
行きたいですー( 'ω' )♡