ソロフェスでSteemit-jp賞を受賞しました【感想】

in #japanese6 years ago

1.png
こんにちは!Miyakoです。

@mnsk0619さん主催のソロフェスで
ソロフェス、結果発表~!!!!

Miyakoは@Steemit-jp賞をいただきました!本当にありがとうございます。
実は最初からSteemit-jp賞狙いでしたw

というのもぶち上げアッパー賞は私の選曲だと厳しいなぁとなんとなーく感じていたので、無事に賞を取れてよかったです。

これで取れなかったら泣いてるところでしたw


b_simple_122_0M.png
プレイリスト一覧
DJ Miyako - Dance Dance Dance!【ソロフェス】

DJ Khaled -No Brainer (Official Video) ft. Justin Bieber, Chance the Rapper, Quavo

Innanet James - Summer

The Internet - La Di Da

2pac-Tupac All About You
b_simple_122_0M.png


ソロさんがDLiveでも話してましたけど、今回は珍しく全て洋楽で決めました。

最初は邦楽にしようと思ってたのですが…私が好きな曲がyoutubeに上がってないという…!

とりあえず洋楽で固めたのですがいまいち自信がなかったので

Miyakoプレイリストにアドバイスをくれた彼を紹介します。


IMG_6523.jpg

Miyako弟です!

弟にこういう企画があって~と話したらいろんな曲を教えてくれました。

ただ使いたい曲はある程度できていたので順番だけお願いしました。

弟が「俺もこういうのやってみたいなぁ~」と言っていたのでもしかしたらSteemitに登録するかも!?笑

b_simple_122_0M.png

話がだいぶ逸れましたが

Miyakoプレイリストを選んでくれた@steemit-jpさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
きなこもちさんDMエピソードは笑いましたw

こういう賞をもらったのが初めてなので嬉しいです!友達に自慢します!
弟にも報告したいと思います。

そして企画してくれた@mnsk0619さん
本当にお疲れ様でした…!

また次回の企画も楽しみにしております笑

b_simple_122_0M.png

DJ みやこのおおおおお

「クレイジーラジオ」
本当はぶち上げアッパー賞狙いで入れたかった曲を紹介だアッーーー!

tricot 『99.974℃』

アカシック『終電』

UPLIFT SPICE『カノジョ』

チャットモンチー 『女子たちに明日はない 』

なぜか全て女性ボーカルになってしまった(^o^)笑


お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sort:  

おめでとうございます!
Miyako ちゃんの選曲はさすがセンス良いなぁ〜と感じました^^!!
弟さん参戦期待ですねw

みずきちゃんもおめでとうございます!流石のプレイリストでした😆
弟誘ってみますww

Posted using Partiko iOS

受賞おめでとうございます^^
弟さんと仲が良くていいですね!Steemit参戦もたのしみ(笑)

ありがとうございます!本当に仲いいです笑

Posted using Partiko iOS

弟さんの参戦も楽しみ!!w
tricotとアカシック入れるとはさすがです!!

ナイスDJ !!
おめでとうございます!!

Posted using Partiko iOS

好きなバンド詰め込みました!ソロさんお疲れ様でした!楽しい企画をありがとうございました😊

Posted using Partiko iOS

おめでとー!

まさかの弟が参戦!?(笑)

Posted using Partiko Android

するかも!?

Posted using Partiko iOS

みやこさん、おめでとうございます。DJ Khaled、私も大好きでよく聴きます。2pacはうちの高校生の子供たちが大好きです (^^)

ありがとうございます!おお!@sallyfunさんも聴かれるのですね!しかも息子さんも!共通点があって嬉しいです😆

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます🎵

ころんさんありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます(^^)
ナイスDJ‼︎
クレイジーラジオもいい感じです♪

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!うれしいです😆

Posted using Partiko iOS

steemit-jp賞おめでとうございます!邦楽の選曲もイケてますね〜^ - ^弟さんもぜひsteemitの世界へ!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!にいふさんもおめでとうございます🎊
はい!誘います笑

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます!!!

ありがとうございますー♪( ´▽`)

Posted using Partiko iOS

This post has been voted on from MSP3K courtesy of @Scuzzy from the Minnow Support Project ( @minnowsupport ).

Bots Information:

Join the P.A.L. Discord | Check out MSPSteem | Listen to MSP-Waves

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63619.61
ETH 2698.75
USDT 1.00
SBD 2.59