コンテスト #11 「好きな動物」

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは!Miyakoです。

今回はsteemit-jpさんのコンテストに参加いたします。

「好きな動物」ということで…

私の記事を見ていただければすぐわかると思うのですが

猫ちゃんが大好きです。



IMG_6408.jpg


最近は猫ブームなので余計に猫熱があるのかもしれませんが


IMG_6433.jpg


猫のマイペースさに惹かれます。


IMG_6696.jpg


私的に距離感がちょうどよくて
不思議な魅力があります。


IMG_6697.jpg


いろんな事情があって猫ちゃんは飼っていませんが
猫カフェで戯れるのがとても好きです。癒されます^ ^


IMG_64282.jpg


(猫ちゃん飼いたいにゃ・・・)


お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sort:  

このお題は絶対早めの投稿だと思いましたw

さすが!!

Posted using Partiko iOS

猫は被りそうなので先に出しちゃいましたww

Posted using Partiko iOS

可愛いー!

Posted using Partiko iOS

かわいー!♪( ´▽`)

Posted using Partiko iOS

そのマイペースさに振り回されている私ですがw...猫は可愛いね~

あははw
猫なら許せる気がしますw
かわいいですよねえ!

Posted using Partiko iOS

にゃー!!
かわいい~!
とってもいい日常ですね~!

にゃー!!本当にかわいいです😭

Posted using Partiko iOS

ごんばんは:)
猫🐈の写真が可愛すぎです(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

わかばやしー😍
🐱は癒やされますよね〜

Posted using Partiko Android

わかばやしーー!癒されます😊

Posted using Partiko iOS

猫カフェ良く行ってるから、猫好きなのは、わかってました😻
猫ちゃん可愛い💕

Posted using Partiko iOS

ねこまみれー
かわいいです

Posted using Partiko iOS

今回の記事のどの写真も魅力いっぱい!
そうですよね。やっぱり猫ですよね〜

Posted using Partiko iOS

ねこ~~~~~~いいですよねぇ~>ネコ!
本当は私も大好きな動物ってことで「ねこ」を書こうかと思ったんですが、 @miyakoさんが先に書かれていたので、二番目に好きな恐竜にしました(笑)
昔、4匹も飼っていた時期もあったんですが、ほんと癒されますよねぇ~

cat2017-09-18bss.jpg

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64507.66
ETH 3080.07
USDT 1.00
SBD 3.85